注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

好きな人を遊びに誘いたいです。 現在大学生、私には片思いしている男子がいます。…

回答2 + お礼1 HIT数 503 あ+ あ-

匿名さん
21/01/13 00:55(更新日時)

好きな人を遊びに誘いたいです。
現在大学生、私には片思いしている男子がいます。
まだ1度も遊んだことないですし、教室でも少し話すくらいでまだまだ関係は浅いです。
遊びに誘うにも良い口実が無かったのですが、以前短期バイトで働いていたサーカスが近くに来るということで、それに一緒に行ければなぁと思っています。
ただ近くと言っても家から1時間半以上かかりますし、金額も安いわけではないですし、何より1度も遊んだことない私から急に誘われたら彼は困ってしまうのではないかと思って不安です。
よく、最初はご飯を一緒に食べたら?と言われますが、ご飯の方が緊張しちゃいます💦
もしくは他の友達も誘って何人かで行った方がいいですかね?
アドバイスお願いします!!

No.3215526 21/01/13 00:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/01/13 00:33
匿名さん1 

関係が浅くてサーカスはちょっとデートっぽくなりませんか?
2人きりで行くなら、主さんの気持ちはバレたも同然だし、急に誘われた相手も驚くかも。
だからと言って顔を合わせてのご飯は緊張するよね。分かる。
映画、カフェくらいだったらどうだろう?

あと複数人で遊ぶのが1番ハードル低いと思うけど、他の子がその男の子を好きになるリスクは無さそうかな?(逆も然りだけど)
友達からサポートしてもらえるといいね。

連絡先は知ってるの?やりとりは?

No.2 21/01/13 00:36
お礼

>> 1 確かに...サーカスってデートっぽいですね😅
連絡先はLINEだけ持ってます。
複数人が一番私的には楽です!
ちょっと考えてみます...!ありがとうございます!

No.3 21/01/13 00:55
匿名さん3 

ちょっと話題になっているお店とかにご飯行くか、映画とかの方が最初はいいかなぁ。

あんまりよく知らない人にサーカス誘われたら、え?てか誰?てかなんでサーカス?って色々疑問に感じます笑

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧