注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
彼女が三回浮気しました。どうしたらいいんですか?
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

旦那と結婚当時からレスが続いてます。 結婚半年。 旦那から誘ってくることはあ…

回答5 + お礼1 HIT数 719 あ+ あ-

匿名さん
21/01/13 20:32(更新日時)

旦那と結婚当時からレスが続いてます。
結婚半年。
旦那から誘ってくることはありません。私が誘ってものらりくらりとかわされます。

毎晩誘ってきて大変なので、うまい断り方は?とかの質問がけっこうあって
うらやましいなと思ってしまいました。

彼のことは好きだし、一緒にいられるだけで幸せかなって思ってはいるのですが
レスで離婚したというのも聞きますし、

この先もずっとこのままなのかな・・。

彼と話そうと思っても、
断られ続けると心が折れて、我慢してるほうが楽になってきてしまって、、

No.3215636 21/01/13 09:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/01/13 09:56
匿名さん1 

これまで順調で結婚後レスになったのであれば
何かしら原因があるのではないでしょうか
何か思い当たりませんか?

No.2 21/01/13 09:59
匿名さん2 

浮気してる可能性はありませんか?

それか、旦那さんがSEXはめんどう、疲れる、と思っててSEXするよりオナニーのほうが好きとか。
何か原因があると思いますが心当たりありませんか?
あなたから断ったことがある、とか。

No.3 21/01/13 10:02
お礼

>> 1 これまで順調で結婚後レスになったのであれば 何かしら原因があるのではないでしょうか 何か思い当たりませんか? 結婚前は、毎回ではありませんがそれなりにありました。
でも、思い返すといつもきっかけをつくってたのは私だった気がします。
ゲームするのが好きで、私のことよりゲームしてる方が楽しいのかもしれません。

No.4 21/01/13 10:09
匿名さん4 

うちは、同棲が長くて、結婚する頃にはレスになっていたので、結婚も悩みましたが、結婚すれば、子作りもあるし、レスも解消するかな?と思ってたけど、話し合ったりしたこともあるけど、結局、ダメでした。

No.5 21/01/13 13:59
匿名さん5 

男の人でも本当に淡白な人いますからね。
結婚して半年でレスが続くなら早めに話し合った方が良さそう。
セックスなくても平気な人なのか?
セックスに対しての価値観が全く合わないかもしれないです。
その上で夫婦として今後どうしていくか主さんは考えたらいいと思います。

No.6 21/01/13 20:32
匿名さん6 

場合によってレスは致命的
レスを甘くみてはいけない

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧