注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

中学生です。 今日片思いしてた男子とスタバに行く約束してました。 私は舞…

回答5 + お礼2 HIT数 492 あ+ あ-

匿名さん
21/01/13 15:29(更新日時)

中学生です。

今日片思いしてた男子とスタバに行く約束してました。
私は舞い上がってしまい、ドキドキしながら待ち合わせ場所にいくと、
突然指さしながら笑われて「ブタの発情期(笑)」と言われました。
体が凍り付いて何も言えませんでした。泣いて、その場を離れ、今書き込んでいます。
先ほど探しに来てくれましたが、もう口がきけなくて突き放してしまいました。

普段から男子にいじられやすいです。からかいだったのかもしれませんが、自信を無くしてしまい、私に恋愛する資格がないのか、やっぱり女らしくいてはいけないのかと悩んでいます。

親に相談しましたが、男の子がからかってるだけでしょと笑って相手にしてくれません。

いまも体がひんやりしてます。暫く立ち直れないかもしれません。
男子はどうしてひどいことをいうのですか。

精神的に不安定で文章がまとまってないかも知れませんが、
誰かアドバイス頂けると嬉しいです。

No.3215685 21/01/13 12:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/01/13 12:26
匿名さん1 

男子は頭の中が低年齢の時期が長いようですよ。そうじゃ無い人もいますが、20.30.40代になっても一定数、そうゆう人がいます。今度そんな子供っぽい行動したら会わんよ。くらい堂々としてくださいな。そしたら男も恥ずかしくなって言わなくなるかもしれないし、それでも言い続ける人は空気が読めないので冷めた目で見てやるといいよ。

No.2 21/01/13 12:32
匿名さん2 

これは、許せないな・・・

逆に、トラップ仕掛けてやりましょうよ!



No.3 21/01/13 12:40
匿名さん3 ( ♀ )

失礼だけど、体型は...?
痩せてお洒落して綺麗になって、あとでそいつ弄んでやろうよ😌
恋愛する資格ない人なんていないから大丈夫。

No.4 21/01/13 12:46
誰にも言えないさん4 ( 50代 ♂ )

中学生らしいんちゃうか 弄られてる内が華やね

No.5 21/01/13 13:05
お礼

回答ありがとうございます。
水泳部で体形は154センチ53キロです。
太っていますよね。。

小学生のころからブタとよく言われていましたが、家族が良く食べさせる家なので食べていました。
(食べないと食事を残すなんてと怒られてしまいます。父親はよくアイスやケーキを買ってきて断ると人の好意を無駄にするなと叱られますのでたべなければならないです。)

太っていた私にも非があると思っています。
みなさんがこころあたたかいコメントしていただいたおかげで少し楽になりました。
ダイエット頑張ります。
ありがとうございました!

No.6 21/01/13 13:07
お礼

>> 2 これは、許せないな・・・ 逆に、トラップ仕掛けてやりましょうよ! 回答ありがとうございます。
トラップとは何でしょうか。。?
おしえて頂けませんか?

No.7 21/01/13 15:29
匿名さん2 

トラップ?仕掛けとか罠とかの事です。
気づくの遅くてすまいせんね・・・

それだけ恥ずかしめ受けたんですから、
その男の子も、同じ目に合わせたらいいんじゃない?

誰かに頼んで、呼び出してドッキリの看板もって・・・

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧