注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

旦那の性欲が異常です。 どんなに断っても説得しても怒鳴っても泣いても諦めてくれ…

回答24 + お礼6 HIT数 3846 あ+ あ-

匿名さん
21/01/17 02:31(更新日時)

旦那の性欲が異常です。
どんなに断っても説得しても怒鳴っても泣いても諦めてくれません。
ウトウトしているだけで盗撮するし、何時間も拒否した後に疲れ果て熟睡してしまうと夜這いでやられてしまいます。
最中に私が持病で具合が悪くなっても、水と薬を持ってきて飲ませてから再開。それも何だかんだと1時間くらい。
子供が不在の日は朝から寝るまでずっと何かしらしてきます。
日中に突然の帰宅も。

せめて週末だけにして欲しいと提案しましたが却下されました。
年々回数が増えた上に、マグロになってやり過ごそうにも私が反応するまで何時間でも攻めてきます。
腹痛をうったえても出血しても変わりません。
ぐったりしていると撮影されます。

離婚も言いましたが取り合ってくれませんし、DVだとわかっていても内容が内容なだけに子供に説明しようもありません。

一番の解決は離婚だと思いますが、それが無理なら週末だけ、24時間に1回に減らして貰う方法はないでしょうか?

No.3215712 21/01/13 13:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.30 21/01/17 02:31
りゆママ ( 40代 ♀ FS6pc )

≫25

もちろんです。
私は主さんと同世代ですが、高校生の娘が将来主さんと同じ状態に遭ってるとしたら、相談して欲しいし相手を絶対に許しません。

ただ、私達の親世代以上は、夫婦間で多少嫌なことがあっても女が我慢していればどうにかなると考えている人もそれなりにいると思います。
なので、今回のご相談の件が「それは多少ではない」という証拠のようなものが本来は必要かと思いますが、どうしたらよいのか…。21さんが仰る通り録音や隠し撮り位しか思い付きません。

何度もレスしてしまってごめんなさいね。私は小さな頃に知らない男にいたずらされたことがあり、どうしても性的に自身の尊厳が踏みにじられることが許せないのです。

主さんが心穏やかに過ごせる日が来ることを心から祈っています。

No.29 21/01/17 02:03
匿名さん29 

大きな警察署の生活安全課にDVの相談をしに行き、そこでDV被害者を保護してくれる専門機関に取り次いで貰うというのはどうでしょうか?
https://www.fukuoka-dvmora.com/1325/1325009v/

No.28 21/01/14 23:15
秘密の質問さん22 

21さん、
私が悪くないと言って下さり有り難う御座います。

録音…
してみます。
ここ2年くらいは説明する体力すら惜しくて話し合いもしてませんでしたが、録音する為にもう一度話してみます。
勇気を頂き感謝します。

No.27 21/01/14 23:08
秘密の質問さん22 

24さん、
夫のサイズに関しては嘘のつきようが無いので無理ですが、今までに鼻糞を飛ばしてやったり、オナラを放ってやった事はあります。
あなたとしても下手だから全然気持ち良くないと言った事も有ります。
気持ち悪い、生理的に無理。等も言いました。

ですが、この手の発言は煽り文句にしか受け取られず、奮起する材料にしかなりませんでした。

No.26 21/01/14 22:17
匿名さん21 

打ち明けるべきです。信じてくれなさそうなら恥ずかしいのを我慢して録音でも何でもした方が良い。
私も父がしていたことを母が言った時には、母は既に病的な所まで来たから信じれたけど、何もなかったら分からない。勿論話を聞けば疑いはするだろうけど、父を信じたい気持ちもあったので。
それに信頼関係が出来て、いつの間にか外堀を埋めている、外面完璧、そんな人を疑うのは難しいです。もし主が本当に壊れてしまったときに言っても、母と同じように病気だからで済まされるかもしれないから、確実に伝わるようにしましょ。心を殺されてしまう前に
言ったところで主は悪くないんですから。

No.25 21/01/14 22:13
秘密の質問さん22 

りゆママさん、重ねてのアドバイスありがとうございます。

実は付き纏いの件で、親にチラと相談した事があります。
夫からリビングに監視カメラを設置したいと言われた時に話しました。
母は呆れていたものの、そこまで思い入れているのだと言い、父はお前は普段家で何をしているんだ?疑われる生活をしてたのか?家事もやらせてカメラまで着けられるなんてどういう事だと怒っていました。

洗いざらいぶち撒けるしか無いのでしょうね。
信じてもらえるでしょうか?
りゆママさんなら信じてくれますか?

No.24 21/01/14 22:10
匿名さん24 

レス後半は読んでませんけど
やめさせる方法一つはプライド傷つけてもいいのなら
あなたの、、モノが小さい。と
大抵はショックを受けます。
ここまで、異常ならこれしかないと思います。
でも、気が引けますよね
あなたの愛するご主人ですから。
参考までに止めてください。

No.23 21/01/14 22:06
秘密の質問さん22 

21さん、ご自身の辛い経験を語らせてしまい心苦しいです。
ですが子供の立場からのお気持ちを教えて頂けた事に感謝します。

私も誰かの犠牲の上で成立する家族なんておかしなものだと思いますし、いっそ完全に壊れてしまった方が清々しいとすら思います。

ただ言い訳でしか無いのですが、夫の外の顔が完璧過ぎて、にわかには信じられないでしょうし子供からすれば晴天の霹靂でしょう…
それを思うと怖いんです。
勿論悪いのは夫ですが、あなたのパパは変態のサイコパス野郎だとバラすのは私な訳ですしね。

No.22 21/01/14 21:48
秘密の質問さん22 

主です

りゆママさん、21さん、ご自分の事の様に親身になってくださり本当に有り難う御座います。
履歴を削除した為、他の皆様にも主として個別でお返事が出来ずすみません。

私と夫のセックスは夫婦のものではなく、夫がダッチワイフを使っているだけに過ぎません。

今日も日中に突然帰宅して、いつも通りです。
私が失禁するように最中には何度も水を飲ませ、思惑通り滅茶苦茶になったシーツ類を洗濯して私を風呂に入れ髪を乾かしソファーに寝かせたら終了です。
使い終わったダッチワイフを嬉々としてメンテナンスしているのと同じです。
今日は疲れただろうし夕飯は外で済ませて先に寝ててね。と柔かに仕事へ戻りました。

自営業で従兄弟も居るのでかなり融通がきくようですし、従兄弟の態度からするに、知っていて協力しているのだと思います。
先日も40過ぎて新婚気取りは困るとニヤケながら言われました。

子供には昼からお風呂に入って夕飯も作らなくて良いなんて、ママだけズルいと笑われます。

夫の外の顔は完璧です。
全て打ち明けるしかないんでしょうか。
切り出す最初の一言が思いつきません。

No.21 21/01/14 18:05
匿名さん21 

これは私の家の話で、長文になりますが聞いてほしいです。

父は私にとって優しい人でした。よく遊びに連れていってくれて、父親としていい人だったと思います。
中学生になって両親の仲が悪くなり私も不登校。そこから一気に家庭が崩れました。
仕事も止めて何もせずお酒ばかり飲んでいて、夜になると毎晩泣いて叫んで怒鳴ってる母を見てました。慰めようと近付けば『気持ち悪い』『あんたなんか産まなきゃ良かった』『違うのごめんね』『死にたい』と言って泣かれました。
その時期、妊娠検査薬らしきゴミを見付けた事が二回ほどありました。こんなに仲が悪いのにヤることはしてるんだと、気持ち悪いから忘れてしまったけど。手術したり(子宮関係で)してたので、その時点で気付くべきだったのかもです。
母が仕事をするようになって、友達が母の浮気現場を見たと言います。数日後に父と大喧嘩。何も持たずに家出した母をお金を持って追いかけて、暴露されました。
父が嫌と言ってもヤる。泣いても叫んでも止めない。少しでも日常会話をすればその夜は必ず。もう一人でしてほしい、違う人として良いから近寄らないでほしい等。
正直生々しいし体位や性器の話までされ、気持ち悪くて聞いてられるものでは無かったです。何でこんな話聞かなきゃいけないんだ、と思う気持ちもありました。それまで父の良い所しか知らなかった私からすると、無理矢理なんて想像出来なかったし。
でも実際、母はそれに追い詰められた。勿論それ以外にも理由なら沢山ありました。父の実家や、母の親子関係は元々上手くいってなかったし、その上子供(私)との関係まで悪化して味方が居なくて崩れてしまったんだろうと思います。
これまでの家庭は、母の我慢で保たれてたんだなと理解しました。
まあ確かに子供からすると離婚も不仲も、親の性的な話は嫌です。死ぬことも考えました。でも言わないと何が苦しいのか理解できません。母は何も言わず狂って、最終的に誰にも理解されず、味方も全部自分で突っぱねて、家族は分裂し家では全員が孤独。
そんなことになる前に、逃げたいと思ったら主さんは言うべき。
子供の為でもなんでも自己犠牲で築かれた幸せは続きません。いつか何かの拍子で心が壊れてしまう。主が壊れた時は子供も一緒です。
もし離婚を考えるなら本当に家庭崩壊する前に自分から壊してしまった方が良いと思います。

長文すみません

No.20 21/01/14 17:32
りゆママ ( 40代 ♀ FS6pc )

16さん、主さんの回答全部拝見されています?
別に回数が多くて大変とかだけの問題じゃないのですよ。
アラフォーでもアラフィフでも毎晩数回ある夫婦も中にはいらっしゃるかも知れないですが、それは互いに合意で体力もあることが前提で、それならば性欲が強いだけで本人達が良ければ問題ないことですけど、主さんの場合は合意ではないのに毎晩で数回で具合の悪い時まで強要な上に付きまといですよ。
明らかに異常です。

性欲がというか主さんに対する執拗さが、です。

一週間にいっぺんで、他に無理強いがないのなら「付き合ってあげたら?」だけど、今回の場合は明らかにDVです。

主さんが先の私への回答で「この年代でこの内容の親への相談は無理」ということでしたが、私も主さんとも親同士も同世代だから理解出来ます。その上で申し上げた位に、ご主人の行動が異常です。性欲とかだけじゃなくて行動が、です。

そのレベルで行動をしないと、主さん死んでしまいそうだと思ったのです。それぐらい逼迫してると。

主さんが仰る通りなら、ご主人、盗聴もサイトの閲覧履歴も全部チェックしてるかも。
ご主人、これ見てます?奥さん死んじゃうよ?奥さんはあなたの人形じゃないんだよ。

No.18 21/01/14 11:45
匿名さん18 

うちは反対です。1パーセントでもいいから分けてほしいです。

No.17 21/01/14 08:22
匿名さん17 

旦那さん仕事しているんですか?
どうしてそこまで主さんをつけまわすことが可能なんですか?

No.16 21/01/14 03:13
匿名さん16 

求めてしまうのは男の性でしょうか 個人差は有るのでしょうが週2位は仕方ないのかも50過ぎてから不妊の心配無くなると 回数増える夫婦も在る位ですから... 恐ろしいでしょ 主さんが我慢できないのであれば公認で遊んで来てとお願いするか 性的不一致で離婚申請するかでしょうかね しかし子供生んでしまうと女性は変わりますからね 男は変われない哀しい性 難解な問題ですね 

No.15 21/01/13 19:50
お礼

夫は凄く異常だし、イカレてて、当然レイプだと思ってます。
その点に関しては確信してます。

でも夫っと一緒に2箇所のクリニックに計4回行きましたが、行き過ぎた愛情表現ではあるものの異常無しと言われました。

何かやる気を削ぐアイデア等無いでしょうか?
今日も眠いんです。

No.14 21/01/13 19:01
匿名さん14 

夫婦でもレイプは成立するんですよ。
知ってましたか?

No.13 21/01/13 17:01
匿名さん13 ( 10代 ♂ )

どたま逝かれてますよ。
早く分かれないと大事になります。

精神に異常をきたしているとしか思えない。

No.12 21/01/13 16:46
匿名さん12 

主さんの旦那さんは異常だと思います。
あきらかにそこまでいくと病気です!(セックス依存症)
早急に病院行って診察を受けた方がいいと思います。

No.11 21/01/13 16:05
お礼

>> 10 精神はまだ大丈夫なつもりですが、思考は停止気味かもしれません。

日中1人の時間が欲しくて逃げ回ってた時に交番へ逃げ込んだ事が有りますが、夫は平然と乗り込んできて、夕飯作っておくから今日は気が済んだら帰っておいでねと立ち去りました。
(本当は付近の有料パーキングで張り込まれていて直ぐに捕まりましたが)
お陰で私の方が精神おかしい扱いされた過去があるので、そこも慎重に行動するつもりです。

ただ正直言って疲れていて行動力も思考力も低下しています。
とりあえず体力を回復させたいんです。

この掲示板も長居できません。
寝ている間に全てチェックされますし、チェック出来ないくらいなら凍結されます。

No.10 21/01/13 15:33
匿名さん10 

怖すぎる。
警察に相談、弁護士つけて離婚しましょう。
それかもうどこかに逃げてしまうか。
子供を案じるのもわかりますが、タイミング待ってたら精神が壊れてしまうと思います(今まだここに相談できてるだけましだと思っての回答です)

盗聴器など仕掛けられてる可能性とのことですが、逃げるとしたら今まで使ってたカバン、靴、着てた服など、子供のも含めて全て新調した方がいいかもしれません

No.9 21/01/13 15:12
お礼

>> 7 出血しているのにやめてくれない 想像しただけで涙出てきます。 DVだしレイプだと思います。 愛されてないことに悲しくなりませんか? … 時々、愛情を感じていた時を思い出すと悲しくなりますが今はもう悲しいとは思いません。
家事もお土産もセックスも夫がやりたいから、やると決めた行動なだけで私への愛情とは無関係なんだと理解してます。

子供に適当な嘘をついて離婚する事も考えましたが、盗聴器でも有るのか子供と黙って出掛けても偶然を装って何処にでも表れます。
私がパートしてた頃は働く私を盗撮したり、会社の周りをパトロールと言ってうろついてました。

普通に離婚しても無意味なので、離婚後はストーカーとして接近禁止命令でも取らないといけません。
子供がせめて夫がストーカーであると知っても耐えられる精神年齢まで待ちたいんです。

No.8 21/01/13 14:59
お礼

>> 6 旦那さんは遅漏ですか? ぐったりしてるのに何故呑気に撮影するのですか? 写真や動画をなどを普段嫌がって撮らせないのは照れてるだけで、抵抗しない時は撮って欲しがってる
という考えだそうです。

No.7 21/01/13 14:57
匿名さん7 

出血しているのにやめてくれない
想像しただけで涙出てきます。
DVだしレイプだと思います。
愛されてないことに悲しくなりませんか?
それと、離婚理由について、
子どもに話す必要ってあります?
全て子どもに事情を話す親の方が少ないと思いますが?
本気で嫌ならすぐにお子さん連れて別居を選ぶべき。
本気で離婚を考えてないから、のうのうと過ごせる。

No.6 21/01/13 14:48
匿名さん6 

旦那さんは遅漏ですか?
ぐったりしてるのに何故呑気に撮影するのですか?

No.5 21/01/13 14:42
お礼

>> 3 ええ… いい父親いい夫でも、「妻の嫌がることをする夫」でもあるわけですよね? その妻のための行動も全部夫婦生活のためだとしたら怖くな… お恥ずかしながら私は40代です。
40代の娘が70代の両親にセックスの相談をするのかと思うだけで消えたくなります。

No.4 21/01/13 14:29
匿名さん4 

子供から離れないで守ってもらう。

No.3 21/01/13 14:25
りゆママ ( 40代 ♀ FS6pc )

ええ…
いい父親いい夫でも、「妻の嫌がることをする夫」でもあるわけですよね?

その妻のための行動も全部夫婦生活のためだとしたら怖くないですか?

DVする夫を「それがなければいい父親でいい夫」と言ってる妻と何ら変わりないですよ。

私は、恥をしのんでも両親達を交えて洗いざらいぶちまけて「なので改善しなければ離婚を考えてます」と言うかな。
子どもには…うーん難しいな…

No.2 21/01/13 13:59
お礼

子供からすれば本当に良い父親、良い夫として映ってます。
妻第一で家事の半分以上をこなして、妻の為に毎日お土産を買ってくる夫です。
結婚するならパパくらい大事にしてくれる人じゃないと嫌。なんて言ってます。

浮気でもしてくれれば説明も出来そうですが

No.1 21/01/13 13:41
匿名さん1 

減らしてもらう方法を考えているうちに、あなた死にますよ?
お子さん連れて逃げることはできないんですか?
旦那さん、病気だと思います

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧