注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

旦那の性欲が異常です。 どんなに断っても説得しても怒鳴っても泣いても諦めてくれ…

回答24 + お礼6 HIT数 3843 あ+ あ-

匿名さん
21/01/17 02:31(更新日時)

旦那の性欲が異常です。
どんなに断っても説得しても怒鳴っても泣いても諦めてくれません。
ウトウトしているだけで盗撮するし、何時間も拒否した後に疲れ果て熟睡してしまうと夜這いでやられてしまいます。
最中に私が持病で具合が悪くなっても、水と薬を持ってきて飲ませてから再開。それも何だかんだと1時間くらい。
子供が不在の日は朝から寝るまでずっと何かしらしてきます。
日中に突然の帰宅も。

せめて週末だけにして欲しいと提案しましたが却下されました。
年々回数が増えた上に、マグロになってやり過ごそうにも私が反応するまで何時間でも攻めてきます。
腹痛をうったえても出血しても変わりません。
ぐったりしていると撮影されます。

離婚も言いましたが取り合ってくれませんし、DVだとわかっていても内容が内容なだけに子供に説明しようもありません。

一番の解決は離婚だと思いますが、それが無理なら週末だけ、24時間に1回に減らして貰う方法はないでしょうか?

No.3215712 21/01/13 13:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 21/01/13 13:59
お礼

子供からすれば本当に良い父親、良い夫として映ってます。
妻第一で家事の半分以上をこなして、妻の為に毎日お土産を買ってくる夫です。
結婚するならパパくらい大事にしてくれる人じゃないと嫌。なんて言ってます。

浮気でもしてくれれば説明も出来そうですが

No.5 21/01/13 14:42
お礼

>> 3 ええ… いい父親いい夫でも、「妻の嫌がることをする夫」でもあるわけですよね? その妻のための行動も全部夫婦生活のためだとしたら怖くな… お恥ずかしながら私は40代です。
40代の娘が70代の両親にセックスの相談をするのかと思うだけで消えたくなります。

No.8 21/01/13 14:59
お礼

>> 6 旦那さんは遅漏ですか? ぐったりしてるのに何故呑気に撮影するのですか? 写真や動画をなどを普段嫌がって撮らせないのは照れてるだけで、抵抗しない時は撮って欲しがってる
という考えだそうです。

No.9 21/01/13 15:12
お礼

>> 7 出血しているのにやめてくれない 想像しただけで涙出てきます。 DVだしレイプだと思います。 愛されてないことに悲しくなりませんか? … 時々、愛情を感じていた時を思い出すと悲しくなりますが今はもう悲しいとは思いません。
家事もお土産もセックスも夫がやりたいから、やると決めた行動なだけで私への愛情とは無関係なんだと理解してます。

子供に適当な嘘をついて離婚する事も考えましたが、盗聴器でも有るのか子供と黙って出掛けても偶然を装って何処にでも表れます。
私がパートしてた頃は働く私を盗撮したり、会社の周りをパトロールと言ってうろついてました。

普通に離婚しても無意味なので、離婚後はストーカーとして接近禁止命令でも取らないといけません。
子供がせめて夫がストーカーであると知っても耐えられる精神年齢まで待ちたいんです。

No.11 21/01/13 16:05
お礼

>> 10 精神はまだ大丈夫なつもりですが、思考は停止気味かもしれません。

日中1人の時間が欲しくて逃げ回ってた時に交番へ逃げ込んだ事が有りますが、夫は平然と乗り込んできて、夕飯作っておくから今日は気が済んだら帰っておいでねと立ち去りました。
(本当は付近の有料パーキングで張り込まれていて直ぐに捕まりましたが)
お陰で私の方が精神おかしい扱いされた過去があるので、そこも慎重に行動するつもりです。

ただ正直言って疲れていて行動力も思考力も低下しています。
とりあえず体力を回復させたいんです。

この掲示板も長居できません。
寝ている間に全てチェックされますし、チェック出来ないくらいなら凍結されます。

No.15 21/01/13 19:50
お礼

夫は凄く異常だし、イカレてて、当然レイプだと思ってます。
その点に関しては確信してます。

でも夫っと一緒に2箇所のクリニックに計4回行きましたが、行き過ぎた愛情表現ではあるものの異常無しと言われました。

何かやる気を削ぐアイデア等無いでしょうか?
今日も眠いんです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧