注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

毎日旦那に何かあればすぐ怒鳴られ辛くて死にたくなります。飲食店自営業をしてる27…

回答20 + お礼5 HIT数 2279 あ+ あ-

匿名さん
21/01/16 11:40(更新日時)

毎日旦那に何かあればすぐ怒鳴られ辛くて死にたくなります。飲食店自営業をしてる27歳女です。主人は32歳で、一緒に経営しております。子供は、6歳、5歳、1歳の3人です。
昼間は、予約が入ればランチ営業し、夜は、14時~仕込み、16時には幼稚園、保育園へ迎えに行き、17時から23時まで営業しております。
子供はかわいそうですが、お店の一角を子供部屋にし、みながら仕事しています。
元々調理人を1人やとっていましたが退職され、今は主人が調理、私が調理補助、ホール、ドリンク、会計などやっています。
お店は、2年たちますが、1年程夫婦でやっています。
ほとんどお店にいる状態でしたいこともできず家のこともなかなかです。
仕事中も私は子供みながら全てしていますが
主人はあれしろこれしろまだやってないのか
こっちやれ、バイトの子がしっかりしていないと私に怒鳴り、
1歳の子が泣くと、うまなきゃよかったのに など
家にいても仕事していても、ち〇こ食べて飲めなど、子供いても言ったり求めてきたりです。
正直そういうのもしんどいし、そんな余裕もありません。
お前は、バイト以下だ、仕事できないならどっかいけ
他の人やとったほうがましだ
など、毎日けなされてばかりで、辛いです。
もちろん、やるだけの事はしてますが、おいつきません。
朝も3人準備して送りそれから、仕事や家の事をすませ、また仕事で休まる日もありません。
夫婦経営なので離れたくてもなかなかです。
買い物に行っても、実家に少し遊びに行ってもすぐ電話がきます。
実家はすぐ近くですが、そのせいで全然行けません
休みも週1日なので、友達とも会えません。
どこにもぶちまけられません
お店でもお客さんがいてもバイトの子がいても
怒鳴られ、お客さんいるからと言っても、関係ないと機嫌悪そうにします
コロナの影響もあり、お客さんが来ないとお前のせいだと言われます。
本当に毎日毎日辛いです。
ちょっときついと言うと皆やってるから
やれと言われます。
熱が高くて体調悪くても調理以外しろと仕事します。
その癖、自分は昼までベットにいて、
出勤も、遅いです。
本当にしんどいですが、子供3人に
お店の借金など考えると、離婚をふみとどまります。
主人は、不動産も何個か持っていて、株などもしていて、お金の面ではさほど困っていないです。
子供の為にも離婚しないほうがいいと考えております。
ただどこにも頼るところがなく、この掲示板にたどりつきました。

21/01/13 21:32 追記
ちなみに、主人はアプリでいくどとなく
女の子と連絡を取り続けてきました。
ばれて謝って、またしての繰り返しです。病気です。
気持ち悪いやり取り、会う約束、、
なので私も主人の要求には答えたくなくなりました。
触られるのも嫌になりました。
それを言うと、私のせいにされます。
疲れました。
でもこたえないと、ずっと機嫌が悪いので嫌でもこたえます。
これもまたつらいです。

No.3215963 21/01/13 21:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 21/01/13 21:53
お礼

>> 1 お母さんに相談してみてはどうですか?ち○この事も、したく無いって号泣に近い感じで。助けてくれる親かな? 母も正直、真っ当な人生を歩んできた人ではないです。自営業者です。
でも、いつも色々と気にかけてくれる母ですが、今は良きパートナーが見つかり、一緒に暮らしています。何度か限界がきて実家に帰りましたが
主人が迎えにきて、なかなか理由は言い出せません。でも察知してると思います。
性的な事は相談したことないです。
パートナーも私の子供はかわいがってくれますが、実家に帰り辛いです。

No.4 21/01/13 21:54
お礼

>> 2 最低な男だね。旦那。3人抱えて大変だけど離婚した方がよくない? 弁護士相談してみなよ。 弁護士相談はお金がかかるものでしょうか?ばれたらこわいです。

No.9 21/01/13 22:30
お礼

>> 5 法テラスだっけ? 相談料無料のところ確かあるよ。 探してみて… ありがとうございます。調べてみます。

No.10 21/01/13 22:34
お礼

>> 6 そんな旦那、別れた方がいいわ!! 何の為に一緒にいる? 誰の為にそこまで我慢する? 子供達?そんな夫婦関係を見せてる方が可愛そう。 … 3人養っていく自信がないです。
私は自営業する前、パートしかしたことありません。
主人にも、お前なんか社員ではやっていけないといくどとなく言われてきました。
勇気が出ません。
離婚したい気持ちはあるのですが、、

No.11 21/01/13 22:38
お礼

>> 8 性的な事も結婚してても奥さんが嫌だと思えば、性暴力になるとニュースでも言ってますよ。 私もち○こ嫌いだからしてないです。気持ち悪いですよ。… そうなんですね。忙しいからできない、時間ないなど、断ってますが、しなければずっと言ってきて、機嫌も悪いし、
どこの家庭もやってるしそんなの夫婦じゃないと言われてきました。
軽く洗脳されていたのかもしれません

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧