注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

性行為をする時、ピルって皆様使用されてますか?産婦人科で購入する時はどんな感じで…

回答2 + お礼0 HIT数 419 あ+ あ-

匿名さん
21/01/15 12:15(更新日時)

性行為をする時、ピルって皆様使用されてますか?産婦人科で購入する時はどんな感じで購入しますか?又、産婦人科以外でのご購入方法はありますでしょうか。ゴム無しのHを安全で楽しみたいので宜しくお願い致しますm(_ _)m誹謗中傷はご遠慮願います。

No.3216087 21/01/13 23:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.2 21/01/15 12:15
通りすがりさん2 ( ♀ )



ピルは生理痛がひどいというとくれるらしいです。
(妹がそうでした)

パートナーさんとご結婚されているならあまりとめませんが
お付き合いだけならゴムもするべきかなと思います。
避妊効果だけでなく、感染症予防なので…(お互いの)

No.1 21/01/14 14:43
匿名さん1 

避妊具使ってます。
低用量ピル及びアフターピルは、日本においては産婦人科で診療を受け処方箋を出してもらう形式です。
抜け道…と言ったら良くないですが、今はオンライン診療もありますし一応個人輸入、輸入業者などからも購入できます。

ただ輸入は勿論詐欺など問題も多いですし、低用量ピルにおいては副作用も少なくなく、
血栓症のリスクが上がることもありますので、産婦人科で血液検査をしながらでないと危険です。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧