関連する話題
別れたほうがいい?我慢する? 職場恋愛で彼は7つ上。付き合って2年半です。 バツ1の彼は再婚を望んでいませんが、私は望んでいるので色々アピールして結婚へ
顔がタイプでは無い人で自分の好みとは真反対の人に告白されたら付き合いますか? 私は自分でも自覚しているほどには理想が高い&プライド高い人です。 典型的な

こんばんは。 24歳の社会人の男です。 現在マッチングアプリで知り合って、L…

回答2 + お礼2 HIT数 592 あ+ あ-

シル( 24 ♂ Zf2TCd )
21/01/14 00:54(更新日時)

こんばんは。
24歳の社会人の男です。
現在マッチングアプリで知り合って、LINEを交換してやり取りしている一個下の女性がいます。
その方とは趣味(ゲーム)がきっかけでやり取りし始めました。今日で連絡を取り始めて3か月経ちます。
この3か月、一日数回はメッセージを送りあう生活をしています。
あとお互い時間の合う時には、二人でゲーム(通話しながら)したり、雑談目的で通話したりしています。
特に休日の場合、ゲームは昼過ぎから初めて終わるのが夜ってこともそこそこの頻度でありました。
最近の3連休の内の二日も、その方と夜遅くまでゲームや通話をしていました。

そんな生活が長く続いた事もあって、僕はその人の事が好きになってしまいました。しかし現在の状況もあって、その人とはまだ一度も会うことができていません。
その女性は千葉で自分は埼玉(東京勤務)なので距離的には全然問題ありません。その女性は保育士をしていて感染防止にかなり気を遣っている事を僕は知っていたので、「都内通勤の自分と会うのは危険かな」と思い、会おうとは言わずにいました。

相談なのですが、現在自分の想いを伝えるか否かに悩んでいます。
最近、また緊急事態宣言も出てしまって、会うということがさらに厳しい状況となってしまいました。正直今の情勢を見ていると、もうずっと会えないんじゃないかとさえ思っています・・・
もし今回想いを伝えることを選んだ場合は、後日直接会えた時に改めて告白しようと思ってます。
どうするべきか皆さんの意見を伺いたいです。

長くなってしまいましたが、
よろしくお願いします。

No.3216105 21/01/14 00:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 21/01/14 00:53
お礼

>> 1 よー分からんけどマッチングアプリって別にゲームするために使うものじゃないでしょ てか会ったことあるの? めちゃくちゃブサイクだったらどう… ご意見ありがとうございます。
ゲームはただのきっかけです。
会った事あるかどうかについてですが、それは文章に書いてあります。
あとお互いに顔写真は交換しているので、ブサイク云々に関しては特に心配してないです。これについては最初に書いておきべきでしたね、すみません。

No.4 21/01/14 00:54
お礼

>> 2 想いは伝えとこ。 いいことだと思う。 言わない後悔よりいう後悔の方がいい ご意見ありがとうございます。
言わない後悔でずっと泣きを見てきたので、今回こそは後悔しないようにしたいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました