注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

彼氏の浮気が確信に変わりました。 前からなんとなく怪しい気がしていてました。 …

回答3 + お礼0 HIT数 499 あ+ あ-

匿名さん
21/01/14 14:43(更新日時)

彼氏の浮気が確信に変わりました。
前からなんとなく怪しい気がしていてました。

彼氏のズボンに数本私のじゃない髪の毛が付いていて、スマホのスケジュールに他の女の子の名前。
GPSでよく利用する場所が表示されるのですが、その欄にはあるアパート…。
私より頻繁に会ってる女の子がいるってことか。

髪の毛の件だけ問い詰めてみたけど、わからないの一点張り。私だけが好きって言ってたけど、信じられるわけないじゃん。
スマホを覗いたことは悪い気がして、スケジュール、他のアパートの件は彼氏には言ってません。

春から新生活で恐らく会う頻度が減るから、他に女の子キープしてるんだと思う。

私も魅力ない人間だから浮気されて当然だけど、悲しくはなる。
悲しくて泣き、寝て、また目が覚めて泣き続けるの繰り返し。大好きだったことも興味がなくなった。
ご飯も喉を通らない。眠れない。
辛い。だれか助けて。
一人暮らしだし、友達もそんなにいないし孤独すぎる。1週間後に生きてる自信ないかも。

短所も何もかも受け入れて愛してくれる人に会いたかったな。


21/01/14 04:58 追記
浮気された原因としては、体の相性、彼氏の前で2ヶ月に1回程度泣いてしまうこと、私の口数が少なく会話が盛り上がらないこと等だと思います。

今別れたら、コロナ禍で出会いがなく孤独になるし、他にも上手くいってないことが多いからいっそ死にたいと思ってしまう。

死ぬか、別れるか、これからも交際を続けるか。続けるならどうすればもっと一途に大切にしてくれるでしょうか。

No.3216176 21/01/14 04:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.3 21/01/14 14:43
匿名さん3 

男がいない人生はイヤですか?
なぜそんなに男に依存するんですか?

一人でも生きれるけど、好きな人と一緒だとよりよい人生になるからパートナーと一緒になる訳です。

主はその大前提の一人でも生きれるという部分が欠落している。

No.2 21/01/14 08:00
匿名さん2 

確信なら別れたら良いと思います。すでに信用できないですよね?そんな人と一緒に居ても楽しくないですよ。

No.1 21/01/14 07:39
匿名さん1 

大変な状況ですが...

どんなに優れている女性でも浮気されますょ

彼自身の問題だと...思います


自分を責めないで
浮気確定では無いでしょ?


そんなに好きなら、別れる別れないでは無く 

一時期離れて冷静に考える 距離を置いたら。


もし浮気確定だとしても、その女性と上手くいくとも限りませんょ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧