注目の話題
スーパーで箸をくださいって言ったら 地下のスーパーで買ったものだけど 聞いてみただけなのに 横着ばっかり言うねって おばあさんに言われた。 少し聞
半年前に元カレに捨てられて直ぐから たびたび「会いたい」「顔みたい」とLINEがきます。私からはLINEしてません。 今カノと上手くいってない時にも
夫が発達障害な気がしています。 結婚するまでは全く気づかなかったのですが結婚してから違和感を感じます。内容としては、嘘をついている自覚はないのに事実と異なるこ

昨日あたりからクリトリスを触ってないのに触ってるみたいな感覚があって変な感じがし…

回答2 + お礼2 HIT数 523 あ+ あ-

匿名さん
21/01/14 16:46(更新日時)

昨日あたりからクリトリスを触ってないのに触ってるみたいな感覚があって変な感じがして辛いです。


YouTubeで持続性換気障害を見て自分もなってしまったらどうしようと不安になってしまいました。
病気不安症で気になった病気の症状が体に出てくることがあるのですがそのせいでしょうか…病気を思い出すまでは無かったです

No.3216399 21/01/14 16:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/01/14 16:36
通りすがりさん1 

どこか、クリに近い場所が腫れてるとかかもよ。

あんまり続くなら、違和感あるからと診察して貰った方が良いよ

No.2 21/01/14 16:40
匿名さん2 

気にしすぎてそう感じてしまうのはあるかもしれません。
お風呂で洗い過ぎたりたまたま皮膚が敏感になっているのかもしれないし、その病気を知って自分もそうかもと思い込む不安から来るものかもしれません。

No.3 21/01/14 16:44
お礼

>> 2 今カンジダになって治療してます😢
昔から気にしすぎるので少し様子を見て見ます😢

No.4 21/01/14 16:46
お礼

>> 1 どこか、クリに近い場所が腫れてるとかかもよ。 あんまり続くなら、違和感あるからと診察して貰った方が良いよ 残尿感があったりするのですが関係してたりするんですかね?
病院に相談してみたいと思います😢

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧