注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

私には幼稚園からずっと友達の幼なじみが居ます。彼女とは、喧嘩をしてもすぐ仲直りし…

回答1 + お礼1 HIT数 308 あ+ あ-

匿名さん
21/01/14 17:33(更新日時)

私には幼稚園からずっと友達の幼なじみが居ます。彼女とは、喧嘩をしてもすぐ仲直りして好きなものについて語り合ったりする仲でした。
女子同士で家も近かったのでいつも一緒で、近所のイベントにも必ず一緒に出かけました。

ぶっちゃけた話、彼女の事が恋愛対象として好きでした。
中学の頃にその気持ちに気が付いたので、小学生の頃はよく分かってませんでした。

周りの人に"付き合ってるのか"とからかわれた時、彼女も私も否定しなかったので多分お互いに意識してたと思います。
帰り道で恋人繋ぎしたり、恋人同士の真似事みたいな事を色々してました。

中学を卒業してからは、高校が違った事もありあまり連絡が取れず少し疎遠気味でした。
その頃には彼女に対する恋心のような何かも薄れていたので、久々に遊んだりしても特に何もなく。

ですが先日、その子に彼氏が出来ました。
もう恋心はないと思っていたのに、ずっとモヤモヤしてその子のSNSをミュートしてしまいました。
何に嫉妬してるのか自分でも分からなくて、素直に喜んであげられないのが辛いです。

ちなみに私は今まで女の子としか付き合った事がありませんが、男の人も恋愛対象です。
(いわゆるバイセクシャルです)

こういう気持ちはどうしたらいいんでしょうか?同じような経験がある方いませんか?
こういう場合の解決方法ってあるんでしょうか。

友人の悩みなのか恋愛の悩みなのか分からないので、その他の悩みに投稿してます。

No.3216408 21/01/14 17:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 21/01/14 17:33
お礼

>> 1 なるほど、確かに執着かもしれませんね。
レスありがとうございます、参考にします。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧