注目の話題
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい

もう10年くらい昔の事なんですが、いまだに気になる高校時代の話です。 当時…

回答1 + お礼0 HIT数 282 あ+ あ-

匿名さん
21/01/14 17:37(更新日時)

もう10年くらい昔の事なんですが、いまだに気になる高校時代の話です。

当時私は好きな人がいました。
その人は寡黙で静かな人でしたが、少しずつ仲良くなれて
よく夜にはメールしてて
放課後一緒に帰ったり寄り道したり、夜は電話しあったり
朝はモーニングコールしたり、
電車の中で待ち合わせして一緒に通ったりしてました。

でも元彼(好きな人と仲良し)からある日連絡が来て、私の態度からあいつのことを好きなのがわかる。
あいつは別の子を可愛いと言ってたから、好きならやめたほうがいいと言われました。
私はとっさに別に好きではないと言ったけど、

そんなことがあってからある日突然、好きな人から「やっぱり朝一緒に行くのやめよう」と言われました。

私はショックでそれから距離を置くようになってしまいました。

卒業してから連絡が来ましたが、挨拶程度で聞けずじまい。
私は嫌われていたのかなって思ってるんですが、どう思いますか?

No.3216409 21/01/14 17:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/01/14 17:37
空飛ぶモンティパイソン ( 30代 ♂ GPJQCd )

主さんなりに心当たりのあるエピソードを並べて話しておられますが、
お相手からすれば「それはどうでもよかったこと」かもしれませんよね?

お相手からヒアリングできない限り、
永遠に不毛な妄想でしかないと思います。

ですから
あなたの思いたいように妄想しておくに留めることをおすすめします。

僕の妄想では、
あなたは嫌われたわけではなく
「恋愛対象にしないことにした異性としてけじめのある接し方にしよう」
と、お相手なりに考えての提案だったのだろうと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧