注目の話題
批判や誹謗中傷な回答はご遠慮願います アラフォー独身無職の男性です 貯金もしたくても結局出来ず借金もしてしまい未来なんてロクな事が無いのは想像出来ているので
特に女性の方にご意見頂きたいです。 40代息子持ち夫です。 後悔に後悔を重ねているのですが、同じ会社の既婚者と浮気関係となり、妻にバレてしまいました。 私
彼女の誕生日プレゼントの要望が高すぎるのですが、こんなものなのでしょうか。 7歳下の彼女がいるのですが、今年の誕生日は2泊3日の旅行に連れて行けといいます。

学校で友達が彼氏の写真見せてくれました。 すると、 うわー可愛い!イケメン!…

回答1 + お礼0 HIT数 294 あ+ あ-

匿名さん
21/01/14 17:42(更新日時)

学校で友達が彼氏の写真見せてくれました。
すると、
うわー可愛い!イケメン!
と言う友達がいる一方で、、

私ともう一人の友達はおじさん臭く見えて「えっ?」と心の中で思いました。
なぜイケメンに見えるの??と。

人はそれぞれ好みが違うでしょうが…
真逆に分かれるって、結果普通顔って事なのかなぁ?と思いました。

素朴に疑問を抱いたので、真逆の感覚で同じような経験された人いたら聞かせて下さい。



No.3216429 21/01/14 17:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/01/14 17:42
匿名さん1 

友達の彼氏をわざわざ悪く言う必要性は無いのだから、
好みでも何でもなくとも褒めますよ。自分ならそうします。

友達も本心ではなく、とりあえず褒めていたのかもしれません。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧