注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

この前、彼氏と産婦人科を受診しに行ったら妊娠していることが発覚。(その時は7週目…

回答34 + お礼1 HIT数 3708 あ+ あ-

誰にも言えないさん( ♀ )
21/01/17 16:29(更新日時)

この前、彼氏と産婦人科を受診しに行ったら妊娠していることが発覚。(その時は7週目)先生に産むか産まないか迷ってます。と伝えたら『来週話し合いをしましょう』と言われ、昨日また受診に行きました。(8週目になっ
てました)
先生に何で迷ってるの?と言われ、『今は仕事を頑張りたい。まだ若いし実家が遠いので育てられる自信がないし正直、覚悟がありません。』と伝えました。先生からは『母体保護法に当てはまることでなら中絶は認めますが、貴方のように、毎回付き添いで彼氏が来てくれている、お互いきちんとした仕事に就いている人は産んで欲しい』と。
仕事も子供を産んでからでも頑張れるでしょ?と言われましたが、早いうちに転勤など色んなことを経験したいと思っていたので戸惑いです。覚悟もないのに子供を作ってしまったこと。本当に情けないし、子供に罪はないのに申し訳ない気持ちでいっぱいです。ですが、子供が出来てしまうと360度生活は変わりますし、仕事内容も違ってきたり…。また、来週病院に行くのですが『産む方向で考えてまた来てください。』と言われました。それって堕ろせないのでしょうか?今行ってる産婦人科は子宮内膜症の検査などでお世話になっている所なので、子供を堕したら出禁になるのでしょうか?無責任なことは重々承知しています。あと、医者に『子供を産まないつもりだったら中絶しても構いませんが、後から欲しいと思っているのなら身体に負担がかなるので今産んで欲しい。子供が出来ても切迫流産とかになりやすいよ。』と言われました。自分自信、年齢の落ち着いた30代頃に産みたいと思っていたので、中絶したら子供が産めなくなる身体になるのでしょうか?

No.3216445 21/01/14 17:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 21/01/14 17:59
お礼

>> 1 主さんは何歳ですか? 彼氏さんは何歳で、彼氏さんは出産についてどう思っているんですか? 24歳です。向こうは元々私と結婚する気があるみたいなので、産んで欲しいとは言われましたが、妊娠した件に関して、他人事のように思ってる一面もあったので、この人と結婚しても上手くいかないだろうなとは感じています。それも原因です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧