注目の話題
夫が発達障害な気がしています。 結婚するまでは全く気づかなかったのですが結婚してから違和感を感じます。内容としては、嘘をついている自覚はないのに事実と異なるこ
スーパーで箸をくださいって言ったら 地下のスーパーで買ったものだけど 聞いてみただけなのに 横着ばっかり言うねって おばあさんに言われた。 少し聞
現在夫婦で借金を抱えており、自己破産手続きをしようと考えています。 私が160万、夫が350万です。 元々、お互い奨学金で借金があり、コロナで世の中が大変な

彼女がすぐ寝てしまう 内容なのですが 彼女と愛し合っている最中、彼女が中…

回答3 + お礼0 HIT数 517 あ+ あ-

匿名さん
21/01/15 12:12(更新日時)

彼女がすぐ寝てしまう

内容なのですが
彼女と愛し合っている最中、彼女が中でイくとすぐ気絶?のように寝てしまいます。俺もイくと眠くなるのは、わかりますがあまりにもスーッと寝てしまうので自分は、手で出して終わりになり少し悲しいです。
前戯で一回かならずいかせてから挿入するのですが、前戯では寝ずにってのも変な言い方になってしまうのですが寝ないで、中で深くいくと眠くなっちゃうみたいです。
女性とは、何人かと付き合ってきたのですがこんなけど初めてでどうしたらいいか相談させてください。

タグ

No.3216488 21/01/14 18:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.3 21/01/15 12:12
通りすがりさん3 ( ♀ )



私も彼女さんと同じタイプです。
でも前戯から気絶するのであまり参考にならなかったらすみません…

愛し合ってるときに気絶します。
頭が真っ白になり意識がなくなります。
主人はそういう時起こしてくれます

No.2 21/01/14 20:43
通りすがりさん2 

そんなことあるんですねぇ。
気絶なら、起こしてあげたら?

No.1 21/01/14 19:01
匿名さん1 ( ♀ )

贅沢な彼女ですねぇ!
彼女からいつもごめんねとかないんですか??
それなら彼女の前に貴方が先にいってからにしたらいいです!
何回も言いますが贅沢!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧