注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

w不倫で長く続いてますが、言い合いが多く潮時かなってお互い思ってます。向こうがい…

回答7 + お礼0 HIT数 620 あ+ あ-

匿名さん
21/01/21 17:30(更新日時)

w不倫で長く続いてますが、言い合いが多く潮時かなってお互い思ってます。向こうがいろいろ私の気持ちがないと騒ぎ何か言われ、でも言い合ってると面倒になり、それを伝えたら、面倒くさいと彼に言われて、もう潮時と思いました。連絡するとすぐに戻って繰り返して来ました。依存もあり一週間連絡しないと精神と身体おかしくなり、つい連絡するのは私でした、今後どうしたら
いいですか?辛くなりそうです。

No.3216492 21/01/14 18:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/01/14 19:04
経験者さん1 

自分の意志で始めたことです。

自分できっちりケジメつけることです。

あなたがしてきたことの代償です。

No.2 21/01/14 19:04
匿名さん2 

〆が『辛くなりそうです』なので
無理じゃないですか?
今までの繰返しでしょうね…
本気でやめようと思う人は自分と向き合って戦いますから、人に聞いても無駄です。
というか、こんな質問してる時点でまだ余裕で、
別れる気なんか無いと思いますよ~

No.6 21/01/14 21:56
匿名さん6 

不倫って自分が冒した過ちがすべての始まりですよね?
辛くなったから、ネットで少しでも心を軽くしようなんて、甘え過ぎじゃな
いですか?

不倫された側はネットで吐き出しても辛さは癒えないのだから、あなたも一人で決着をつけるべき

No.4 21/01/14 21:43
匿名さん4 

上手くいかなくなったら潮時とか…

元々否定事です
モラルの観点から考えて下さい

No.3 21/01/14 19:09
お姉さん3 ( ♀ )

別れたら?
主含めて、不倫してるやつなんて碌なのいないんだし。

No.5 21/01/14 21:55
通りすがりさん5 




不倫はうまくいきません。
潮時も何もありません。
不倫は一時の燃え上がる感情と雰囲気(これは個人的ですが、恋していたころを思い出す)であってそれ以上も以下もないと思っています。

別れて金輪際不倫はやめたほうがいいと思いますよ

No.7 21/01/21 17:30
匿名さん7 

簡単に離婚できれば不倫なんて物はこの世に存在しないかも知れませんね。
私の知ってる人は妻は家族、お相手の女性は彼女だと言ってました。
バカなのかこいつはと思いました。
外での娯楽を求め妻にバレれば不倫相手はゴミのように捨てる男共
そんなに遊びたきゃ最初から結婚なんかするな…
と思います。
主さんが誰といて幸せなのかよく考えて下さいね。長くいれば情は旦那にも不倫相手にも湧くもの、このまま不倫することよりもお互い本気であればお互い離婚すべき。
お相手の方は主さんから連絡してくるだろうと上目線なように感じます。追うより追われる女性になりましょう!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧