注目の話題
彼女が三回浮気しました。どうしたらいいんですか?
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

髪の毛を染めたいなと思っています!相談乗ってください! 自分の髪の色は結構…

回答2 + お礼1 HIT数 311 あ+ あ-

匿名( LnQTCd )
21/01/14 20:46(更新日時)

髪の毛を染めたいなと思っています!相談乗ってください!

自分の髪の色は結構黒で、ほんのりと茶色にしたいなと思っています。
よくいる地毛だけどほんのり茶色。みたいな色がいいです。

そこで質問なんですが…

1、ほんのり茶色(地毛と言えるぐらいのほんのり感)に染める事は出来ますか?
2、どこの会社のがおすすめとかありますか?
3、色の名前?はどれぐらいがいいでしょうか?

先生にも何も言われないぐらいの茶色が理想です!
どれかひとつでも教えてくれたら嬉しいです!

タグ

No.3216506 21/01/14 19:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/01/14 19:55
匿名さん1 

美容室で染めて下さい。市販のものは、「その人のもともとの色」なんか気にせず「この色でこの強さ、この量」と予め決まっています。本来、髪の毛を染める場合は美容師さんが元々黒くて染めたことがない人、元々明るい髪色の人、毛先のみ明るい、傷み具合など、その人の髪の毛の状態や色をみながら薬剤の調整をしてから染めるものです。だから、市販のものだと色むらがでたり、薬剤が強すぎたり弱すぎたり、見本のような色にならなかったりと、トラブルも多いですよ。美容室に行くと染髪は高くつきますが、「これくらいにしたい」と注文する方が間違いないです。

No.2 21/01/14 20:15
匿名さん2 

美容院に行って腕の良い美容師にやってもらうといいと思います。色はダークブラウンで美容師さんに先生にバレたくない事と地毛くらいの暗さで染めてもらいたい事を伝えて下さい。
あと染めた当日はちょうど良い色でも髪の傷み具合にもよって染めた後に色が浮いてきてどんどん明るい茶色に変わる事もあるので気を付けて下さい。

No.3 21/01/14 20:46
お礼

なるほど…

教えてくださり、ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧