- 注目の話題
- 3年付き合っている彼女がいます。 お互い25歳です。 結婚を視野に入れている私 今はそうではない彼女 どう思いますか? 一年前までは2人と
- 女子に共感出来なくて困っています。 性格良いアピール乙みたいな批判は受け付けません。むしろ自分はサイコパスかなんかなのか?と自身を疑う程度には困っいます。
- 和柄のタトゥーが入っている一般人の彼氏。好きだけど、一緒に温泉へも行けず、モヤモヤしたまま別れ事もできず。消せる大きさではなく、ガン治療も難しいと聞くし、入院保
髪の毛を染めたいなと思っています!相談乗ってください! 自分の髪の色は結構…
髪の毛を染めたいなと思っています!相談乗ってください!
自分の髪の色は結構黒で、ほんのりと茶色にしたいなと思っています。
よくいる地毛だけどほんのり茶色。みたいな色がいいです。
そこで質問なんですが…
1、ほんのり茶色(地毛と言えるぐらいのほんのり感)に染める事は出来ますか?
2、どこの会社のがおすすめとかありますか?
3、色の名前?はどれぐらいがいいでしょうか?
先生にも何も言われないぐらいの茶色が理想です!
どれかひとつでも教えてくれたら嬉しいです!
タグ
No.3216506 21/01/14 19:20(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
お知らせ
おしゃべり掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧