注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

髪の毛を染めたいなと思っています!相談乗ってください! 自分の髪の色は結構…

回答2 + お礼1 HIT数 312 あ+ あ-

匿名( LnQTCd )
21/01/14 20:46(更新日時)

髪の毛を染めたいなと思っています!相談乗ってください!

自分の髪の色は結構黒で、ほんのりと茶色にしたいなと思っています。
よくいる地毛だけどほんのり茶色。みたいな色がいいです。

そこで質問なんですが…

1、ほんのり茶色(地毛と言えるぐらいのほんのり感)に染める事は出来ますか?
2、どこの会社のがおすすめとかありますか?
3、色の名前?はどれぐらいがいいでしょうか?

先生にも何も言われないぐらいの茶色が理想です!
どれかひとつでも教えてくれたら嬉しいです!

タグ

No.3216506 21/01/14 19:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 21/01/14 20:46
お礼

なるほど…

教えてくださり、ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧