注目の話題
中年~高齢の人ってほんっとに避けませんよね。こっちが避け無かったら絶対ぶつかってる。外でも店でも。ある人は自転車で前から進んできてた。左右どちらかに避けようとす
現在夫婦で借金を抱えており、自己破産手続きをしようと考えています。 私が160万、夫が350万です。 元々、お互い奨学金で借金があり、コロナで世の中が大変な
仕事で病気になり辞めて、離婚、父親が亡くなり、実家に帰り母と暮らし始めた矢先に、母が肝硬変と痴呆症の病気になり介護の生活をしていました。私の体調も回復し働きたく

女性に質問 男性の目線とかって気になります? この前初めて言われたのですが …

回答6 + お礼2 HIT数 359 あ+ あ-

匿名さん
21/01/14 22:05(更新日時)

女性に質問
男性の目線とかって気になります?
この前初めて言われたのですが
一緒に歩いていた女性から「00君って女性見ないの?興味ないの?」と言われました。
初めは意味が分からなかったのですが、綺麗な女性が歩いていたみたいで
多分、自分が振り返らなかった、その女性に目が向かなかったからだと思いますが
全然気にしていなかったので、そこまで見られているんだと思って驚きました。
女性はそういう男性の目線を追ってチェックしたりするんですか?

タグ

No.3216509 21/01/14 19:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.7 21/01/14 22:03
お礼

>> 1 私の彼もそうですよ~ 私の彼なんて男友達と4人くらいで歩いていて、 彼以外の3人が「今の人めちゃくちゃ美人じゃない?」みたいな話をす… 同じです。
自分の一緒に歩いていた女性から
女性に興味ない?実はゲイ?って冗談っぽく聞かれました(笑)
普通に女性が好きなんだけどな…

No.8 21/01/14 22:05
お礼

>> 6 自分が爆乳(Hカップ)なのが原因なのですが、男女問わず、目線めちゃくちゃ分かりますよ。 うーん…見てる笑 と。 皆さん大抵チラッと… それは、サービスとして胸を動かして会話してあげてください(笑)
多分、相手が驚いて引くと思いますので。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧