注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

女性に質問 男性の目線とかって気になります? この前初めて言われたのですが …

回答6 + お礼2 HIT数 360 あ+ あ-

匿名さん
21/01/14 22:05(更新日時)

女性に質問
男性の目線とかって気になります?
この前初めて言われたのですが
一緒に歩いていた女性から「00君って女性見ないの?興味ないの?」と言われました。
初めは意味が分からなかったのですが、綺麗な女性が歩いていたみたいで
多分、自分が振り返らなかった、その女性に目が向かなかったからだと思いますが
全然気にしていなかったので、そこまで見られているんだと思って驚きました。
女性はそういう男性の目線を追ってチェックしたりするんですか?

タグ

No.3216509 21/01/14 19:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/01/14 19:36
匿名 ( ♀ TivTCd )

私の彼もそうですよ~

私の彼なんて男友達と4人くらいで歩いていて、
彼以外の3人が「今の人めちゃくちゃ美人じゃない?」みたいな話をするみたいなんですけど
彼だけは「え?どの人?全然わからん」みたいな反応が毎回なので、

彼の友人3人からは
【女性に目がいかない】→【ゲイなのでは?】とゲイ疑惑をかけられているほどでした。
自分の恋人以外【異性】ではなくおおまかに【人】としてみているようです。

私も今の彼氏と付き合って、女性にこんなに興味がない人もいるんだな~と知りました。

No.2 21/01/14 19:38
匿名 ( ♀ TivTCd )

私は彼がどこに視線を向けているかなんて興味もないですw
デートしているときはひたすらにその時間を楽しんでます!

質問への回答がなくてすみません。上のNo1の女です。

No.3 21/01/14 19:50
匿名さん3 

私は気になりませんね。むしろそんなこといちいち気にしてる人、自意識過剰すぎでしょ。私の周りは、ですけど、私も含めて綺麗な女性がいたら同じく女性の方が反応しますね。「今の人みた?!めちゃくちゃ足綺麗だったー!」とか。男性がいちいち女性を気にしてるように見えたら、その方が引く。同じく、いちいちイケメンばかり見てる女も引く。

No.4 21/01/14 19:52
duff ( 30代 ♀ op7SCd )

しない
私はね

No.5 21/01/14 19:53
匿名さん5 

いちいちチェックはしないけど、
真ん前とかにたまたま綺麗な子がいる時、気付かれないようにチラッと彼の様子を見てしまうこともある。笑

No.6 21/01/14 20:48
お姉さん6 ( ♀ )

自分が爆乳(Hカップ)なのが原因なのですが、男女問わず、目線めちゃくちゃ分かりますよ。
うーん…見てる笑
と。

皆さん大抵チラッと見るくらいなので、それくらいなら別にともう慣れましたが、たまに、私ではなく私のおっぱいと会話している方がいらっしゃいます笑
流石にそこまではやめてくれと思います。

No.7 21/01/14 22:03
お礼

>> 1 私の彼もそうですよ~ 私の彼なんて男友達と4人くらいで歩いていて、 彼以外の3人が「今の人めちゃくちゃ美人じゃない?」みたいな話をす… 同じです。
自分の一緒に歩いていた女性から
女性に興味ない?実はゲイ?って冗談っぽく聞かれました(笑)
普通に女性が好きなんだけどな…

No.8 21/01/14 22:05
お礼

>> 6 自分が爆乳(Hカップ)なのが原因なのですが、男女問わず、目線めちゃくちゃ分かりますよ。 うーん…見てる笑 と。 皆さん大抵チラッと… それは、サービスとして胸を動かして会話してあげてください(笑)
多分、相手が驚いて引くと思いますので。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧