注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

大好きな人と体の関係を持っちゃってます。好きで好きで仕方なくて諦めようと思っても…

回答8 + お礼7 HIT数 476 あ+ あ-

やま( 18 ♀ on7TCd )
21/01/14 21:29(更新日時)

大好きな人と体の関係を持っちゃってます。好きで好きで仕方なくて諦めようと思ってもできません。他の男の子を好きになろうと思って色々アタックしたりしても上手くいかなくて結局彼を一途にずっと思い続けてしまいます。このままずっと体の関係を続けててもだめなのはわかってるけど、小学校からの仲でずっと一緒に過ごしてきたので縁を切るようなことはしたくないです。皆さんは彼のことどう思いますか?あと、どうしたら恋が上手くいきますか?自分磨きしたら彼も振り向いてくれるのかな、、?とか淡い希望を抱いてしまいます。

No.3216546 21/01/14 20:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/01/14 20:38
お姉さん1 ( ♀ )

体の関係があっても向こうから付き合おうも何もないわけだよね?
主も付き合いたいとは言ってないの??

No.2 21/01/14 20:39
匿名さん2 

相手の方が射精する時に妊娠しない様にしてもらってますか?

No.3 21/01/14 20:40
匿名さん3 

付き合う前にやれたら、大事にはしてもらえないと思う、
私も体験あるけど、縁切るしかないんだよ。
体から始まったら終わり。
体の関係が続いてる時点であなたを彼女にしたいとは思ってないしね。

付き合えたとしてもうまくいかない
100%ではないかもしれないけど、そんなもん。一回距離置いたらわかると思います。
あなたが大事なのか。離れてもそんなもんなのか

No.4 21/01/14 20:48
お礼

>> 2 相手の方が射精する時に妊娠しない様にしてもらってますか? 生でしたいけど怖いって彼は言ってるんでゴムしてます

No.5 21/01/14 20:49
匿名さん5 

付き合いたいと話したことはあるんですか?
ないなら、ハッキリと伝えて付き合えないなら諦めましょう。

付き合っていないのに、主さんの気持ちにつけこんで、することだけする彼は、イイ男ではないです。情けない男です。
友達としても、「ナイ」です。
人として軽蔑します。

昔からの友達ってなんだろう?
悲しくなります。
主さんは、人としての尊厳を、彼に台無しにされてます。

彼とは縁を切るべきです。
良い恋をしたいなら、まずは、今の良くない巡りを断ち切ることです。
好きな人から離れるのはつらいですけど、自分の価値がわからない自分のことも大切にできない、自分で自分をダメに追い込んでしまってます。

自分磨きも素敵ですけど、
明るく元気でいること、このような悩みをもたないだけで主さんは生まれ変われると思いますよ。
笑顔で過ごしていると、主さんの魅力に気がつく人もいるはずです

No.6 21/01/14 20:49
お礼

>> 3 付き合う前にやれたら、大事にはしてもらえないと思う、 私も体験あるけど、縁切るしかないんだよ。 体から始まったら終わり。 体の関係が続… やっぱりそうですよね、、。でも彼がいないと私はすごく寂しくて。あと嫉妬ばかりしてしまいます

No.7 21/01/14 20:51
お礼

>> 1 体の関係があっても向こうから付き合おうも何もないわけだよね? 主も付き合いたいとは言ってないの?? 彼からはなにも言われません。私も付き合おうとは1回も言ってません。ちなみに彼は今、女性関係でゴタゴタがあったのか、女性を信用出来なくて誰とも付き合いたいとは思ってないらしいです。

No.8 21/01/14 20:54
お姉さん1 ( ♀ )

> 女性関係でゴタゴタがあったのか、女性を信用出来なくて誰とも付き合いたいとは思ってない

これ、主と付き合わないためのていのいい断り文句じゃないかな?
たぶん、付き合いたい子が出来たらさっさと付き合うと思う。
そんな男に体許さないほうが、もしかしたら可能性はあるかもよ?
ヤッてしまうから、ただのオナホ代わりにされてるとしか思えない。

No.9 21/01/14 20:58
お礼

>> 8 やっぱりそうなんですかね?
私に話してくれる前から悩んでたみたいだったのでてっきり断り文句なんかじゃないって思ってました。

No.10 21/01/14 21:09
匿名さん10 

生でしたいって、相手は主さんのこと好きじゃないんだよね?

無責任すぎる。そんな人好きにならないんじゃないの。

ちゃんと避妊してる相手なら尚更。

No.11 21/01/14 21:15
匿名さん11 

それってただ恋愛におぼれているだけで何も新天地しないやつだよね
好きならちゃんと付き合ってからならわかるけど
ただ好きです!エッチしました!忘れられません!
って恋愛におぼれてるだけ
猿と変わらないような気がしますよ
好きエッチしたい!猿だよ

言い方が悪いけど(ごめんね)もう一度よく考えてみてください
好きだからエッチしたいでは愛が無いようなね?

あくまでも参考にしてください
そんな考えもあるだ~ふんってね
言い方が本当に悪いから気にしないでください

No.12 21/01/14 21:23
お礼

>> 11 なるほど、そういう考え方もあるんですね。どうしたら恋愛体質で依存っぽくなるの治せますかね?

No.13 21/01/14 21:24
お礼

>> 10 生でしたいって、相手は主さんのこと好きじゃないんだよね? 無責任すぎる。そんな人好きにならないんじゃないの。 ちゃんと避妊してる… 生でしたいけど怖いから避妊するって考えてる彼がなぜダメなのかよく分かりません(?)

No.14 21/01/14 21:26
お姉さん1 ( ♀ )

生でしたいって発言する男の人、私もあんまり好きじゃないな。
隙あらば、女性側がいいよって言うの待ってる気がする。

No.15 21/01/14 21:29
お礼

>> 14 それはそうですよね。私は彼とこの先もずっと一緒にいたいくらい大好きなんですけど私おかしいですかね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧