注目の話題
中年~高齢の人ってほんっとに避けませんよね。こっちが避け無かったら絶対ぶつかってる。外でも店でも。ある人は自転車で前から進んできてた。左右どちらかに避けようとす
夫が発達障害な気がしています。 結婚するまでは全く気づかなかったのですが結婚してから違和感を感じます。内容としては、嘘をついている自覚はないのに事実と異なるこ
スーパーで箸をくださいって言ったら 地下のスーパーで買ったものだけど 聞いてみただけなのに 横着ばっかり言うねって おばあさんに言われた。 少し聞

みんな、結婚したきっかけや付き合ったきっかけは何だった?? 最近鬱屈としてるし…

回答8 + お礼7 HIT数 407 あ+ あ-

通りすがりの会社員( ♀ 9bcUCd )
21/01/15 08:44(更新日時)

みんな、結婚したきっかけや付き合ったきっかけは何だった??
最近鬱屈としてるし、みんなの惚気を聞いて、こっちも幸せな気持ちになりたい(´・ω・`)笑
彼女彼氏旦那奥様の自慢話大歓迎!!

タグ

No.3216547 21/01/14 20:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.15 21/01/15 08:44
主婦さん5 

主さんは……MR?!
多部未華子ちゃんですか?
まさかの。。。☺️

今、彼と会えなくて、お辛いですね。
最前線で戦っている彼には頭が下がりますし、医療従事者の恋人や家族もまた、一緒に戦っているんですね。
お察し致します。

どうぞ1日でも早くコロナが収束し
主さん、多部未華子ちゃんが
デート出来る日が来ますように。

No.14 21/01/15 00:06
お礼

>> 13 うっは!
ではお言葉に甘えて笑笑

彼はドクターなのですが、結婚前提にお付き合いをということでお付き合いをしています。
もう出会って10年弱になりますが、元々ドクターとMRという関係で、私の担当施設のドクターだったのです。
その際に告白をされたのですが、得意先のドクターとは利害関係等色々問題もありますので、コンプラ上流石に付き合えなかったのですが、出会ってから1年後に私が転勤。
4年後、たまたま元の県に戻ることが出来、その際に彼の担当施設からは外れたので、思い切って連絡をしてみました。
そしたら彼もまだ結婚などはしておらず、私の事をずっと気にしていたと。
まぁ、本当かどうかはわかりませんが、そういう事にしておこうと笑笑
それから何回かデートをし、現在に至ります。
コロナ患者さんの病床も担当しているので、彼が最近忙しすぎて会えてません😭
電話じゃ物足りないよー!!!!
て事で、皆さんの惚気話を聞いて、なんかチャージしようと思ったのです笑笑

ご静聴ありがとうございました。

No.13 21/01/14 23:34
主婦さん5 

主さんも

何でも良いから自慢しちゃいなよー!

No.12 21/01/14 23:28
お礼

>> 11 おぉ…なかなか大胆な奥様ですね!
まるで棒チャンネル掲示板の如くで笑ってしまぁした。

そんな匿名1さんひは草をいっぱいプレゼン
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
頭に草生え散らかして森になってしまえ!

No.11 21/01/14 22:34
匿名さん1 

付き合ってないのに俺に腕を組んできた。その女性は今では俺の嫁(女)です。

No.10 21/01/14 21:48
お礼

>> 9 うわー!!!
運命の出会いとはこの事か笑
偶然が偶然を呼び混ざり合ってなんかもうスパーキングって感じですね!(意味不明笑)
遠距離恋愛でトントン拍子は羨ましい!
9さんには、運命に焦がれる女性陣のパワースポットになる呪いをかけておきます笑
可愛い旦那さんとお幸せに♡

No.9 21/01/14 21:43
匿名さん9 ( ♀ )

住んでる地域もバラバラ(当時電車でもいけず、車でも高速で2時間以上の距離)でたまたま私の地元の喫茶店で出会い、実家は違う県なのに付き合ってみたら親同士がまさかの知り合いで…すごいこともあるなあと思っていましたが遠距離恋愛だった割にトントン拍子に結婚しましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

アホアホな旦那様ですがなんやかんや楽しいし、幸せですヽ( ̄▽ ̄)ノ

No.8 21/01/14 21:35
お礼

>> 7 心理的にも物理的にも衝撃的の出会いですね笑
7さんも旦那の心臓ハンターとは…!
みんな惚れられすぎー!!笑
誘われた時に「何言ってんだこいつ?」とならず、ちゃんと応じたのも凄いです。
出会いって色んな形があるんですね(しみじみ)

No.7 21/01/14 21:32
匿名さん7 

私は交通事故がきっかけです。
私の車に彼が追突してきて、お詫びに食事に誘われて、付き合って、結婚しました。タイプだったと言われた。

No.6 21/01/14 20:57
お礼

>> 5 婚活お疲れ様でした!😭大変だったでしょうけど、いい出会いがあって良かったです!
しかも、5さんも旦那さんが心臓撃ち抜かれ系とは笑
いいご縁でしょうし、これからも末永く仲良し夫婦でいてください。
最後に主さんに言葉を送ります。
リア充爆発しろー笑
ホントお幸せに♡

No.5 21/01/14 20:53
主婦さん5 

婚活パーティー100回くらい行って出会ったよ。

何年も恋人が出来なくて
ずーーーーーーーーっと婚活して
何度も泣いてた。

出会いのきっかけになった
婚活パーティーでは彼(今の旦那)が私を初めて見た時に『この人だ!』と思ったらしい。
(私は服装も顔も地味目…)

当時は『ようやく見つけてもらった』
ホッとした。そんな風に思っていた。

半年程、付き合って結婚したけど
失望させるような裏切りは
したくないな。
怒鳴り合う喧嘩もしない。と心に誓いました。

今も喧嘩も滅多にしない。
お互いに浮気もない。

結婚して数年が経過するけど幸せです。

No.4 21/01/14 20:50
お礼

>> 2 旦那は私をみて 結婚はこの子や!って思ったらしいです。 私は何も思いませんでしたが笑 誘っては来るけど、告白はいつまでも もじも… 旦那さん、きっと2さんに心臓撃ち抜かれたんでしょうね笑
なんだかニヤニヤです♡

No.3 21/01/14 20:49
お礼

>> 1 ブルーベリーズの財布今も心にある。 お?お財布がきっかけですか??

No.2 21/01/14 20:46
匿名さん2 

旦那は私をみて
結婚はこの子や!って思ったらしいです。
私は何も思いませんでしたが笑

誘っては来るけど、告白はいつまでも
もじもじしてしてこなかったので
言いたいことない?と言って告白させました笑
プロポーズは教会でしてもらいました

No.1 21/01/14 20:42
匿名さん1 

ブルーベリーズの財布今も心にある。

  • << 3 お?お財布がきっかけですか??
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧