注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

みんな、結婚したきっかけや付き合ったきっかけは何だった?? 最近鬱屈としてるし…

回答8 + お礼7 HIT数 410 あ+ あ-

通りすがりの会社員( ♀ 9bcUCd )
21/01/15 08:44(更新日時)

みんな、結婚したきっかけや付き合ったきっかけは何だった??
最近鬱屈としてるし、みんなの惚気を聞いて、こっちも幸せな気持ちになりたい(´・ω・`)笑
彼女彼氏旦那奥様の自慢話大歓迎!!

タグ

No.3216547 21/01/14 20:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 21/01/14 20:49
お礼

>> 1 ブルーベリーズの財布今も心にある。 お?お財布がきっかけですか??

No.4 21/01/14 20:50
お礼

>> 2 旦那は私をみて 結婚はこの子や!って思ったらしいです。 私は何も思いませんでしたが笑 誘っては来るけど、告白はいつまでも もじも… 旦那さん、きっと2さんに心臓撃ち抜かれたんでしょうね笑
なんだかニヤニヤです♡

No.6 21/01/14 20:57
お礼

>> 5 婚活お疲れ様でした!😭大変だったでしょうけど、いい出会いがあって良かったです!
しかも、5さんも旦那さんが心臓撃ち抜かれ系とは笑
いいご縁でしょうし、これからも末永く仲良し夫婦でいてください。
最後に主さんに言葉を送ります。
リア充爆発しろー笑
ホントお幸せに♡

No.8 21/01/14 21:35
お礼

>> 7 心理的にも物理的にも衝撃的の出会いですね笑
7さんも旦那の心臓ハンターとは…!
みんな惚れられすぎー!!笑
誘われた時に「何言ってんだこいつ?」とならず、ちゃんと応じたのも凄いです。
出会いって色んな形があるんですね(しみじみ)

No.10 21/01/14 21:48
お礼

>> 9 うわー!!!
運命の出会いとはこの事か笑
偶然が偶然を呼び混ざり合ってなんかもうスパーキングって感じですね!(意味不明笑)
遠距離恋愛でトントン拍子は羨ましい!
9さんには、運命に焦がれる女性陣のパワースポットになる呪いをかけておきます笑
可愛い旦那さんとお幸せに♡

No.12 21/01/14 23:28
お礼

>> 11 おぉ…なかなか大胆な奥様ですね!
まるで棒チャンネル掲示板の如くで笑ってしまぁした。

そんな匿名1さんひは草をいっぱいプレゼン
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
頭に草生え散らかして森になってしまえ!

No.14 21/01/15 00:06
お礼

>> 13 うっは!
ではお言葉に甘えて笑笑

彼はドクターなのですが、結婚前提にお付き合いをということでお付き合いをしています。
もう出会って10年弱になりますが、元々ドクターとMRという関係で、私の担当施設のドクターだったのです。
その際に告白をされたのですが、得意先のドクターとは利害関係等色々問題もありますので、コンプラ上流石に付き合えなかったのですが、出会ってから1年後に私が転勤。
4年後、たまたま元の県に戻ることが出来、その際に彼の担当施設からは外れたので、思い切って連絡をしてみました。
そしたら彼もまだ結婚などはしておらず、私の事をずっと気にしていたと。
まぁ、本当かどうかはわかりませんが、そういう事にしておこうと笑笑
それから何回かデートをし、現在に至ります。
コロナ患者さんの病床も担当しているので、彼が最近忙しすぎて会えてません😭
電話じゃ物足りないよー!!!!
て事で、皆さんの惚気話を聞いて、なんかチャージしようと思ったのです笑笑

ご静聴ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧