注目の話題
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで

今の彼女と知り合う一年以上前から一切性交渉をしてなかった元カノから性病を移され、…

回答6 + お礼6 HIT数 526 あ+ あ-

匿名さん
21/01/15 11:02(更新日時)

今の彼女と知り合う一年以上前から一切性交渉をしてなかった元カノから性病を移され、
自分が無症状だったから保菌してる事に気付かず現在の彼女に性病を移してしまいました…
常識として検査を受けてからだとは思いますが、保菌してる認識もなく色々と焦っていたこともあり検査を受けていないのに前に受けたと嘘をつきました。

型が古く形も歪だった事などが原因でまず間違いなくその性病に効くはずの薬が効果がなく、治療に時間がかかってしまった事もあり重症化してしまいました…
それでも彼女は私に一緒に治療を頑張ろうと言ってくれました。

私は彼女や友人に嫌われるのでは、という保身が強く昔の汚点をかなり盛って隠して話したり、つかなくても良いような嘘から重要な案件に関わるような事でも嘘をついてきました。
バレてるんだろうけど大した事がないから流してもらってる物もあると思いますが、重要な事では当然確認されたり叱責されたりします。
言われても当然なのについ逆切れのような言い方になってしまったり、態度が悪くなったりしてました。

さらに、自分の事情により休職している際に彼女に助けて貰っていて、生活費などは彼女が出してくれていました。
それなのに、アプリゲームに何万も課金したり、別の要件で渡されていたお金も使い込んでしまいました。
それで大揉めして、一度は許して貰って二度としないと約束をしていたのにまた同じ事を重ねてしまいました。

自分の幼少からの趣味としてゲームがあり、彼女は一般の人に比べてゲームに理解がありそれに甘えてしまって在宅中はほぼゲームをやってるような状況になってました。
その中でオンラインで一緒にゲームをしていた人間の中の内、時間が特にあって頻繁にゲームをしていた女に依存してしまいました。
ゲーム内でご機嫌取りでよいしょをし合ったりしていて、顔をほぼ知らないのにカワイイだの服が似合ってるだのなんだの、ネットだからこそもあったのか無責任に褒めちぎってました。

そんな最中、私の問題行動などのストレスもあって体調を崩してた彼女が以前移してしまった性病再発してしまい、深夜に緊急入院する事になってしまいました。
まだ婚姻関係ではなかったので夜間の付き添いや面会が出来ず、自宅で待機してる間も気分転換や現実逃避でゲームをし、件の女と遊んでしまいました。

一連の事がバレて、二度と関わらないと約束をしたのに一日だけゲームをしてしまい、彼女と揉めてしまってる事など愚痴ったりしていて、その際に彼女や友人の悪口を何の気なしに言っており、事実とは違う事を好き勝手に並べていました。

もちろんそれらもバレて彼女や友人たちには完全に拒絶され、ゲームをやっていた仲間からもブッチされました。

結果として彼女をとことん傷付け騙してしまった形です(金銭的に助けてくれてたのは当然婚姻前提だったので)
それだけでも最悪なのにさらに話し合いや叱責されてるときに、何を言われても当たり前な状況なのにそこでも逆切れや態度が悪かったり、突拍子もない謎な事を言って彼女や友人を更に傷付けてしまってます。

とことんまで傷付けて、さらに重ねて叱責されてるときに逆切れや感じが悪い態度になってしまった相手と絆を結びなおしたいのですが、どうすれば少しでも絆を結びなおせますか?

No.3216562 21/01/14 20:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.12 21/01/15 11:02
お礼

>> 11 まさしくその通りです
行動としては勿論ネット関係のは全て関わってませんし、純粋な昔からの趣味としてのゲームもかなり減ってます

ただ話し合いをしてる時に焦ってテンパりすぎて言動で何度も余計に傷付けてしまっていますので…改める所ばかりだという自覚があります

No.11 21/01/15 09:23
匿名さん9 

>>10
沢山後悔もあると思いますが、過ぎた事を後悔してもしょうがないので…
変わりたいなら相手にそこを見てもう一度信じてもらえるように頑張るしかないと思うので、頑張ってください。
もう一度信じてもらえるようになっても、自分のした事を繰り返さないのが大事だと思います。

陰ながら応援してます。

No.10 21/01/15 08:57
お礼

>> 9 仰る通りだと思いますしお金は返していくつもりです
後悔してばかりです

No.9 21/01/15 07:40
匿名さん9 

信頼を取り戻したいなら彼女が出してくれたお金を全て返すべきですね。
原因となったゲームやアプリも消す。
貴方が変わらないと周りの見る目も変わりません。

どちらにせよ時間がかかりますし向こうに貴方と関わる気がなければそれまでですが。

No.8 21/01/15 05:52
お礼

>> 7 そこはあまり重要では…
わりと名前が知られていて男の場合症状が無い場合が多いものです

No.7 21/01/15 04:52
匿名さん7 

何の性病?

No.6 21/01/15 03:27
お礼

>> 3 ……もしかして、ゲーム依存性で、性病を彼女に移してしまった挙句、ほかの女と浮気(未遂?)した主? たしか、もう彼女と別れてて、彼女は彼… 仰る通りだと思います
ゲームは勿論ネット自体も以前よりはかなり触る時間減ってます
緊急の調べ物や諸事情によりどうしても使わないといけない時もありますが

No.5 21/01/15 03:21
お礼

>> 2 なんかこれ前も見た気がする、、これ本当にこの問題男が書いてるの? 本人は本人ですね
ネットなので端折ったり色々ありますが

No.4 21/01/15 03:19
お礼

>> 1 ちょっと精神が異常だから まずは病院に行くべき 一応病院には通ってますがまだまだです

No.3 21/01/14 21:16
匿名さん3 

……もしかして、ゲーム依存性で、性病を彼女に移してしまった挙句、ほかの女と浮気(未遂?)した主?

たしか、もう彼女と別れてて、彼女は彼女で新しい人生歩んでなかったけ?

それに対して、どうしても諦められないから復縁する方法を考えて欲しい→皆からアドバイスもらう→アドバイス全く聞かない→何度もスレたちあげる→知ってる方から"諦めなさい"とか"アドバイス全く聞かないんだから意味無い"とか、諸々言われても定期的にあげてる

っていう経緯の人?とりあえず、その人なら、ネットするなよ。本当に。ゲーム依存性とかの人、併発でネット依存もあるんだから、触らないようにした方が真面目にいいよ。

ギャンブル依存とかアルコール依存とか、そういう人周りにいて知ってるけど、脳内物質ドバドバでコントロール出来ないんだから、その原因である存在自体を見ないようにした方がいいよ。とりあえずそこからだって。ここでストレス発散するよりも、そっちで頑張る方が自分のためにはなると思うよ。

彼女に関してだって、主、つきまといというか、しつこすぎて(軽く?)ストーカー扱いされてるんじゃなかったけ?

彼女との仲うんぬん言うなら、最低限見せられる自分になってからにしようよ、マジで。

No.2 21/01/14 21:09
匿名さん2 

なんかこれ前も見た気がする、、これ本当にこの問題男が書いてるの?

No.1 21/01/14 21:03
匿名さん1 

ちょっと精神が異常だから
まずは病院に行くべき

• << 4 一応病院には通ってますがまだまだです
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧