注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
彼女の誕生日プレゼントの要望が高すぎるのですが、こんなものなのでしょうか。 7歳下の彼女がいるのですが、今年の誕生日は2泊3日の旅行に連れて行けといいます。
マンション前公園でリコーダーを吹くおじさん、家のまどを閉めていても聞こえてきて毎日イライラします。 場所を変えて吹いてもらえるように話に行きましたが聞く耳をも

最近同棲してた彼氏と別れました。 彼氏のことは本当に気持ち悪くなり今はなんとも…

回答2 + お礼2 HIT数 351 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
21/01/14 21:50(更新日時)


最近同棲してた彼氏と別れました。
彼氏のことは本当に気持ち悪くなり今はなんとも思いません。
彼は情緒不安定なのか、気に入らないことがあればすぐに実家に帰ります。実家に帰ったら帰ったで親と縁を切りたいと悩んでました。
私は県外から彼氏の地元へ引っ越してきて、また1から家を見つけないといけません。
同棲してた家は、彼が名義なのですが、彼が出て行った後は私が全て払う約束に決まってました。
なのに、彼氏は金がないくせに、連絡を取るのが面倒だと言い出し、振り込みの話も、もう俺が払うからと言い出したんです。冬なのでガス代も結構かかるのに、本当に言ってんの?と確認すると、もういいってカッコつけんなと、訳わからないことを言われました。
私からしたらラッキーなのですが、本当に大丈夫なのか不安になります。
今でも書類関係は彼の実家に転送をかけてるのに、不動産からは直接届けてるのか今の家に来てます。
なので退去届とか色々封筒が届いてます。その件で彼にSNSで連絡しても、何日か経った後に、親と喧嘩しててそれどころじゃなかったと。お金の話も絡んでるのによく無視ができるなと思いました。
もう本当に何もかも私もイライラしてきてます。SNSはお金がかかるのに、ラインは教えたくないだの、もう連絡取る必要ないだの言ってます。もう私は今月中には引っ越しが決まりました。本当に放っておいて大丈夫なんでしょうか。私も今すぐにでも着拒やらしたいんですが。

No.3216578 21/01/14 21:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/01/14 21:25
匿名さん1 

母親じゃないんだしほっときましょう。
困ったらすぐ実家に行くってことは実家に甘えられるってことなんで、困ったら親に助けてもらえるのでしょう。
本当に親と問題ある人は関わってませんから。
とにかく彼より自分の人生を生きましょう。

No.2 21/01/14 21:30
お礼

>> 1 ありがとうございます。
あちらの親は結構口出すような人で、もしかしたら何であんたがお金払ってんのって言われる気がするので、証拠のメールも残してあります。
しかも、立ち会いも不要にしたみたいなんです。もし、嘘の傷とか請求されたらどうするんだろうって思ってしまうんです。
気にしすぎなんですかね

No.3 21/01/14 21:33
匿名さん3 

名義が彼氏なので着拒OK!気にしなくても大丈夫です。

No.4 21/01/14 21:50
お礼

>> 3 書類関係とかも届いたら無視でいいんですかね?
あいつバカなので、今実家にいますとか不動産に言ったりとかしてないかなと。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧