注目の話題
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に

少し前に結婚が駄目になり、それでもなんとか別れずにやってきました。でもだんだんキ…

回答3 + お礼3 HIT数 414 あ+ あ-

匿名さん
21/01/15 06:04(更新日時)

少し前に結婚が駄目になり、それでもなんとか別れずにやってきました。でもだんだんキスも無くなり抱きしめてくれる事も無くなり同棲もなくなりました。それでもLINEは毎日してて、私からしない時は相手から来ることもあります。それでも前よりは減っています。私から電話をして切ろうとしたら「もう切るの?」とか言われたりするし、彼の考えてる事が分かりません。私も想われてるとは思えないので、好きとか会いたいとかは言いません。傷つくので‥。彼は何を考えてるんでしょうか?

No.3216598 21/01/14 21:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/01/14 21:47
匿名さん1 

破談の理由次第ですが、いざと言う時に覚悟決められないタイプの男性なんじゃないですか?
結婚となると尻込みしちゃって、気持ちも良く分からなくなってきて、、でも別れるほどじゃないし、、みたいな。

個人的にはそんな男性見切って、新しい出会いをして欲しいですけどね。

No.2 21/01/14 22:38
主婦さん2 

キープされてるんじゃない?

No.3 21/01/14 23:42
匿名さん3 

結婚する気持ちは無いけど、寂しから連絡したい。
完全に失うよりも、友達として交流したい。

そんなところかと。。

No.4 21/01/15 05:59
お礼

>> 1 破談の理由次第ですが、いざと言う時に覚悟決められないタイプの男性なんじゃないですか? 結婚となると尻込みしちゃって、気持ちも良く分からなく… そうかもしれないですね。口では立派な事を言って自分は‥って事も度々感じていました。そんな人を今でも好きな自分がおかしくなります。近々話をしようと思っています。

No.5 21/01/15 06:00
お礼

>> 2 キープされてるんじゃない? キープされる程いい女じゃないんですけどね^^;

No.6 21/01/15 06:04
お礼

>> 3 結婚する気持ちは無いけど、寂しから連絡したい。 完全に失うよりも、友達として交流したい。 そんなところかと。。 まさに今の私がそうです。ずっと悩んで苦しんで、やっと友達としてでも付き合っていきたいと思い始めています。まだ気持ちは残ってるけど、今までの付き合いも含めて完全に別れるには寂しすぎます。一度話をしてみます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧