注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
34歳です妻は21歳で13歳年下です。友達はロリコンとか言ってくるのですが、ロリコンって小学生中学生の子供に対して恋愛感情がある人のことで、21歳なら成人してい

小学生女子です 生理が始まってから、尿漏れするようになりました。 今、体育で…

回答3 + お礼0 HIT数 387 あ+ あ-

匿名さん
21/01/14 22:42(更新日時)

小学生女子です
生理が始まってから、尿漏れするようになりました。
今、体育で縄跳びをやっていて、尿漏れで困っています。
生理用ナプキンで、尿漏れも防ぐことは可能でしょうか?もし出来るなら、大きさはどのくらいがいいでしょうか?
もしダメなら、どうしたらいいでしょうか?

No.3216615 21/01/14 22:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/01/14 22:04
匿名さん1 

本当に尿漏れかな?
おりものの可能性はない?

No.2 21/01/14 22:39
通りすがりさん2 

尿もれするには若いな…と思いました。
生理と生理の間くらいに下着が水っぽくなるなら、排卵に伴うオリモノです。

量はどれくらい?
生理よりも明らかに少なければオリモノです。

あとは、尿もれする事をお母さんに相談した方が良いです。
学校の保健の先生でも良いよ。

オリモノなら自然だけど
その年齢で尿もれだと、何か病気の症状かもしれないからね。

No.3 21/01/14 22:42
匿名さん3 

おりものの可能性もあるけど、
ホントに尿漏れなら改善することを考えないと。
まだ若いんだから、これからずっとじゃ困るよね。

排尿時にしみたり痛かったり匂いがきつかったりとか
ないですか?生理でちゃんと清潔にできていなかったり
すると尿道炎とか膀胱炎とかになることがあるよ。
そうすると、トイレが近くなって我慢できず漏れることも
あります。もしそうなら病院でお薬もらわないといけないから
恥ずかしいかもだけど、お母さんに相談したほうがいいよ。
そういう症状がないなら、筋力が弱いのかも。

漏れるのが少しなら、とりあえずはナプキンで何とかするしか
ないけど、匂いは消せないからこまめに変えないとダメよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧