注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

やばいっす。何がやばいかというとまぁテストっす。もう自分って屑中の屑なんですよね…

回答3 + お礼3 HIT数 303 あ+ あ-

匿名さん
21/01/16 22:29(更新日時)

やばいっす。何がやばいかというとまぁテストっす。もう自分って屑中の屑なんですよね。それをちゃんと理解してる屑なんです。つまり屑にしてはものわかりの良い屑なんです。色々な人に騙されやすいです、馬鹿でもあるので。その屑は明日テストです。こんなことしてる暇あるなら勉強しろksって思われる方もいらっしゃるでしょうがそうじゃないんです。そのテストはもう諦めてるんです。なんで明日からの自分の予定を誰かにたててほしいんです。自ら進んで勉強できないんで。暇ある人オナシャス↓
空いてる時間
13時~22時
誰か好きに予定を当てはめてほしいです…。自分極端な人間なんで予定立てるとか無理っす…。
・条件
勉強と休憩いい感じに混ぜてほちぃでちゅ、それ以外は何も望まないでちゅ。

No.3216724 21/01/15 00:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.3 21-01-15 01:14
学生さん3 ( )

削除投票

進んで出来ないのなら、まずは問題集などを買って見てはいかがでしょうか?
私も勉強を進んでやるのは苦手だったので10分ほど勉強したら休憩を入れ、また少しだけ勉強したら休憩を入れるという感じにしています。
分からない問題は悩むのではなく飛ばして答えをみています。その後になんでそうなったのかを見て、納得したらなにかチェックを入れてどんどん問題は進めちゃいましょう。疲れたと思ったら次の日でもいいので、チェックのついてるところを重点的にもう一度やるなどのことをしましょう。私は頭自体は馬鹿でしたし、勉強なんて大嫌いでしたがこんな感じでそこそこの成績は取れていました。
もし、計画を立ててやった方が自分に合っているんだと思ったのならこれは無視しても大丈夫です笑
私の場合は計画も集中も続かないのでこんな感じで勉強してました。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 21/01/16 22:28
お礼

>> 1 瞑想 後は自問自答 仙人ェ…

No.5 21/01/16 22:28
お礼

>> 2 スマホ捨てる 以上 できませんでした

No.6 21/01/16 22:29
お礼

>> 3 進んで出来ないのなら、まずは問題集などを買って見てはいかがでしょうか? 私も勉強を進んでやるのは苦手だったので10分ほど勉強したら休憩を入… ありがとうございます、問題集は沢山あるのでそれを使って勉強してみます。良い勉強方法も添えてくださり助かりました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧