関連する話題
瀬戸内寂聴は子供を捨てて不倫して出家しましたよね。子供を捨てるとか、不倫するとか好き勝手なことをしてた人が人には説教して、それをありがたがる人もいて、真面目に生
生きるの怖いです。歴史観てると悪意が全てじゃ無いですか?悲しいことしか無いじゃん 正しい選択はすべて権力者に潰される日本の場合江戸幕府を田舎の馬鹿サムライと糞
どこに行っても「なんか変わっている」と言われてしまいます。 会話をしていたら「着眼点そこ?!みたいな回答をするよね」「なんか変わってるよね」と笑われてしまうこ

なんで頑張れないんだろう。 大学、なんで行けないんだろう。 親に申し訳ないと…

回答0 + お礼0 HIT数 48 あ+ あ-

匿名さん
24/04/23 22:40(更新日時)

なんで頑張れないんだろう。
大学、なんで行けないんだろう。
親に申し訳ないと思ってるのに、体が動かない。重い。
休み癖、ついちゃってる。課題も遅れて出すようになった。
一年の時はそんな事なかったのに。
急に、しんどくなった。
頑張ってる子を見ると、自分が馬鹿みたいで仕方がない。
真面目にやろうと決意しても、結局決意しただけで何もしない。
何してんだろう。今日も行ったふりして、行かなかった。本当に何やってるんだろう。
三姉妹の中でいちばんの出来損ないだ。ごめんなさい。

タグ

No.4034318 24/04/23 22:40(悩み投稿日時)

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。
この悩みに回答する

関連する話題

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧