注目の話題
毎月4万円の赤字なんですがどうすればいいですか? 手取りが10万円です。 家賃は4万円です。 光熱費が1万円弱です。 食費が8万円です。 その他雑
彼女の誕生日プレゼントの要望が高すぎるのですが、こんなものなのでしょうか。 7歳下の彼女がいるのですが、今年の誕生日は2泊3日の旅行に連れて行けといいます。
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

小学生の頃から、私服はほとんどジャージ上下姿で過ごしています。たまに、カジュアル…

回答2 + お礼2 HIT数 432 あ+ あ-

匿名さん
21/01/18 20:21(更新日時)

 小学生の頃から、私服はほとんどジャージ上下姿で過ごしています。たまに、カジュアルシャツにジーンズスタイルもありますが、やっぱり動きやすい服装になってしまいます。
 おしゃべりテーマですが、あなたの好きなジャージのブランド及び色は何でしょうか?
私は、adidas originalsのブラックに白の3本ライン上下とネイビーに白の3本ライン上下かな。部屋着兼外出時に着ちゃいます。他のブランドも持っていますが、今は、adidas originalsがお気に入りです。資格試験の時もその服装で行きました。エピソードもあれば、話してください。よろしくお願い致します。

No.3216749 21/01/15 01:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 21/01/18 20:21
お礼

>> 3  ありがとうございます。聞いたことはあるけれど、見たことがありませんね。着てみたいですね。気分転換に最高ですよね。

No.3 21/01/18 19:46
匿名さん3 

嵐の櫻井くんが、ジーンズに見えるジャージ(?)を好んで履いてると言ってました
そういうのも気分転換によさそうですね

No.2 21/01/18 17:58
お礼

>> 1  ありがとうございます。自然災害など避難するときに対応しやすいので、私服兼部屋着はジャージで過ごすことにしています。私は田舎に住んでいるので、ジャージ率が高いのも特徴です。ジャージ姿で外食、買い物などしている方々を見かけます。
 同じジャージで嬉しいですね。人気があるのでしょうね。男女問わずなんかカッコイイと感じます。
 資格試験としては、英語のTOEIC、MOS受験にジャージで受験しました。その方が、普段と同じ感覚でできるのでね。

No.1 21/01/18 10:31
匿名さん1 

好きなジャージ主さんと同じです。

でも、試験にジャージでいくとは、、
私にはできませぬ

  • << 2  ありがとうございます。自然災害など避難するときに対応しやすいので、私服兼部屋着はジャージで過ごすことにしています。私は田舎に住んでいるので、ジャージ率が高いのも特徴です。ジャージ姿で外食、買い物などしている方々を見かけます。  同じジャージで嬉しいですね。人気があるのでしょうね。男女問わずなんかカッコイイと感じます。  資格試験としては、英語のTOEIC、MOS受験にジャージで受験しました。その方が、普段と同じ感覚でできるのでね。
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧