注目の話題
中年~高齢の人ってほんっとに避けませんよね。こっちが避け無かったら絶対ぶつかってる。外でも店でも。ある人は自転車で前から進んできてた。左右どちらかに避けようとす
仕事で病気になり辞めて、離婚、父親が亡くなり、実家に帰り母と暮らし始めた矢先に、母が肝硬変と痴呆症の病気になり介護の生活をしていました。私の体調も回復し働きたく
半年前に元カレに捨てられて直ぐから たびたび「会いたい」「顔みたい」とLINEがきます。私からはLINEしてません。 今カノと上手くいってない時にも

高校生(男)です。 僕は友達とのLINEで悩んでいます。 友達がいないとか嫌…

回答3 + お礼4 HIT数 354 あ+ あ-

誰にも言えないさん
21/01/18 17:55(更新日時)

高校生(男)です。
僕は友達とのLINEで悩んでいます。
友達がいないとか嫌われてるとかではないと思うんですが、僕から連絡しないと相手から何も連絡がありません。僕が連絡したり遊ぶに誘ったら返信してくれたり遊びに行こっかってなるんですけど、相手からと言うのが全くないんです。
だから僕が連絡しなかったらずっとトーク画面にメッセージが無かったのを見たりすると嫌われてるのかなとか思ってしまいます。
これってどうすれば楽になったり相手から連絡が来たりするのかが知りたいです。
誰かアドバイスお願いします。

タグ

No.3216757 21/01/15 01:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.7 21/01/18 17:55
匿名さん7 

友達はなーんとも思ってないんじゃないかな。主さんの悩みを見ていて感じたのは人の気持ちが周りの子より理解できるタイプだから多分気づかないうちに繊細になってるのかもしれない。でもそれはすっごく周りの子は嬉しいんだよ。
私もちょっとした事で嫌われたかもとか思っちゃう性格だから主さんの悩みはすごくわかるんだけど相手はそんなにネガティブな事企んでる訳無いから、もっと気楽にいていいと思うなぁ!

No.6 21/01/17 00:59
お礼

>> 4 はい、大丈夫ですよ。 誘われたら友達も来てくれるし楽しそうにしてるなら問題ないですよ。 ありがとうございます!!

No.5 21/01/17 00:58
お礼

ありがとうございます🙇!

No.4 21/01/15 03:48
匿名さん1 

はい、大丈夫ですよ。
誘われたら友達も来てくれるし楽しそうにしてるなら問題ないですよ。

No.3 21/01/15 03:45
お礼

回答ありがとうございます!
これからも自分から誘っても大丈夫なんでしょうか?

No.1 21/01/15 02:44
匿名さん1 

優しいですね。
例えば遊ぼうって思う時、誘う側がどこどこ行こうって言い出したりする。
誘われる側って行くだけでいい。
遊ぶ提案もどこでもいい。っていうので、人は誘われる方が楽なんですよ。
それに、断られるって辛くないですか?
だから、つい人って誘われる方がこわくないし言わない人が増えるんです。
いっけん引っ張って行く側が自分の思い通りにしてたり、目立つような気もしますが、私はその方の方が優しく人思いだと思っています。
あなたはとてもいい男になりますよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧