注目の話題
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を

汚い話ですみません💦 女子高校生です 中に指を入れるタイプのオナニー…

回答5 + お礼0 HIT数 1081 あ+ あ-

匿名さん
21/01/16 08:59(更新日時)

汚い話ですみません💦


女子高校生です
中に指を入れるタイプのオナニーの最中におもらし(?)みたいなのをしてしまって…


慣れてないって訳ではないと思うんです。オナニー自体は割と早い時期に自覚なしにし始めていたのですが、こんな事今までに1回もなくて
最初は中に入れるなんて知らなかったし知った後も怖くて出来ず。
入れた後もそこまで気持ちよさが分からずに頻度も引くて 初めて入れた時からもうそろそろ3年経つって感じです。


匂いもなく無臭で、量もおもらしだったらもうちょっと出るんじゃないかなって量なんです。

なにか出たらまずいものですかね…?
イク寸前とか最中、後じゃなくて あんまり関係ない時にだったので
何なのか気になって途中でやめてしまって…

さすがに高校生で漏らすってキツいです… 何か教えて頂けたら幸いです

No.3217106 21/01/15 19:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/01/15 21:31
会社員さん1 ( 40代 ♂ )

それが潮吹きってやつじゃないですかね?

俺は生で見たことはないけど、ふたりでしている最中に、おしっこ出ちゃう❗️って言われたことがあるよ。

No.2 21/01/15 21:37
匿名さん2 

本当の潮ふきは、おしっこでないようです。

気持ちよくて、本物だったとか!?

No.3 21/01/15 22:07
匿名さん3 

潮だな

No.4 21/01/16 01:12
匿名さん4 

この悩みの投稿者です!!
お礼が何故か出来なくて…

回答して下さった方ありがとうございます!! 潮なんですね笑
何かまずい事じゃなくて良かったです

ありがとうございました

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧