注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

ずっとその人の事を想っていたら相手の夢に自分がでたり思い出すような事はありますか…

回答1 + お礼0 HIT数 310 あ+ あ-

匿名さん
21/01/16 00:47(更新日時)

ずっとその人の事を想っていたら相手の夢に自分がでたり思い出すような事はありますか?

元彼の事をどうしているかな?とふと思い出した時に元彼から連絡が来た事がありました。テレパシーというか、、
同じタイミングで思い出す事って本当にあるのでしょうか?

No.3217313 21/01/16 00:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/01/16 00:47
匿名さん1 

主さんが期待している答えとは違うかもですが、、
結婚して5年ぐらい?した時、夫が何年かぶりに地元に行く事になりました。それを地元の友達に話したそうですが、数日後、私はすごく怖い夢を見て朝起きてすぐ夫に話しました。
とある建物の中で誰かの結婚式の準備がされているのですが、私は忙しく階段を上下していて、ふと気づくと誰かが私の真後ろでずっとついてきていて、しかもぴったりと。
その女が幽霊みたいで怖かったんですが、その女の特徴を言ったら元カノみたいだったそうです。
しかも同じ日に彼もその元カノが踏み切りの向こうで立って貞子みたいにじっと彼を見ている夢を見たらしく、二人でめっちゃ怖くない?みたいな話してました。
後からわかったのは彼の友達がちょうどその夢を見た日にその元カノに夫が地元に戻ってくる話をしたばっかりだったそうです。
思いが強いと相手に念がいって生き霊?みたいに相手の夢などに登場しちゃうのかもしれません。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧