注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

私は話すのが苦手です。 話す時家族でも話し方がごちゃごちゃになったり、話し…

回答1 + お礼1 HIT数 339 あ+ あ-

匿名さん( 34 ♀ )
21/01/16 03:10(更新日時)

私は話すのが苦手です。

話す時家族でも話し方がごちゃごちゃになったり、話していることがわからなくなったり、相手に伝わらなく親には何話しているかわからないと言われます。

子供の頃からそうで人を好きになれず話すのが怖くて人を避けたりします。

人からは笑われたり、睨まれたり、悪口の輪や人の輪にいないといろいろ言われたりします。私を冷たくしたりした人はのちに悪いことが起きたりします。

体型も太っています。ご飯が好きでよく食べたり、歩くにしても毎日1時間やっても足を痛めたりします。

今気になる男性がいて共通点があったりします。しかし男性は人付き合いをしており私は自信はありません。男性の好きなことで私が興味ないことでも嫌に感じたりしません。

私は嫌がられるでしょうか?

No.3217356 21/01/16 02:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/01/16 03:04
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

現状が続くだけの自己分析、憶測はその辺にしておいて、何かアクションを起こしましょう、自信は無くて当然なんです、まだ妄想の域を出ないんですから、自信は行動した後に付いてくるものなんです、結果なんて気にせず、「まずその男性にアプローチをする」事だけをミッションにして行動しましょうよ、何もしなければ過程も結果も得られないんですから、成功や失敗は結果が期待通りであったか否か次第で後からくっつける口実に過ぎません、過去の行動を恨む意味もないんです、行動したから結果を得ただけなんです、経験をしたという成功だけが残るんです、それがとても大事なんです。

No.2 21/01/16 03:10
お礼

>> 1 お返事ありがとうございます。
過去に違う男性ですが車学校の先生で気になり終わりに告白をし手紙渡しましたが返事はきませんでした。

学生の時はなぜか同性を好きになり話していた女性に告白して気持ち悪がられたり…苦い思い出です。

男性は今までとは違い不安に感じます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧