注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

金曜日の夜高校でコロナ陽性者がいました。この場合学校っていつから始まるんですか?…

回答2 + お礼0 HIT数 304 あ+ あ-

匿名さん
21/01/16 12:38(更新日時)

金曜日の夜高校でコロナ陽性者がいました。この場合学校っていつから始まるんですか?メールには濃厚接触者、消毒をこれから実施すると書いてありました。もうすぐ卒業なので学校早く行きたいです。

No.3217487 21/01/16 12:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/01/16 12:27
匿名さん1 

子供の大学は感染者がわかった日の夜に関係ヵ所の消毒して翌日はいつも通り授業をしていますよ。

No.2 21/01/16 12:38
匿名さん2 

息子の学校にも最近になってからコロナの人が出てきてます。

大抵は、一日から二日で学校再開していますね。

来月からは、自由登校になるから今月いっぱいまでしかお友だちと会えませんね。

うちの息子の学校は、受験が控えているせいか?三年生は希望者は来週から休んでも公休扱いになるそうです。
息子は、車の免許のスケジュールが詰まってて2月からは教習所に行きっぱなしになります。

すでに、来週から休みたい!と言ってますよ😅

主さんは、最後の高校生生活楽しんで下さいね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧