注目の話題
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って

先月彼氏ができました。彼は部活を通して知り合い、1年半前ほどから、毎日LINEや…

回答2 + お礼0 HIT数 317 あ+ あ-

匿名さん
21/01/17 06:23(更新日時)

先月彼氏ができました。彼は部活を通して知り合い、1年半前ほどから、毎日LINEや寝落ち通話したり、外で2人で会ったりを続けていましたが、ようやく自分の気持ちに素直になることができ、付き合えることになりました。しかし、彼はかわいい子が大好きで、私の前で別の子の話をよくして、対してかわいいわけでもない私と比べてきます。嫉妬させるため、、というレベルではないのです。ほんとに私のことはどうでもいいのだということが伝わってきます。1年半もぐずぐずと友達を続けてしまった私も悪いのですが、「別れてもいいよ」と彼はさらっと言ってしまうのです。一昨日初めて手を繋ぎました。彼からです。たまに優しくしてくるんです、もうどうすればいいのかわかりません。クズだということはわかってますし、ダメな男にひっかかった自覚は付き合う前からあります、それでも彼以外好きになれない自分を嫌いになりそうです。自分を大事にしてくれる人を好きになりたいのに、ほんとに嫌になります。彼とは残り数ヶ月で高校が離れます。それも怖いんです。彼に私の知らない世界ができることが。それを機にお別れすることも考えましたが、1年半の間毎日あまりにも近くにいすぎて、離れるのが怖いんです。誰かに依存しないと生きていけないんです、別れが怖いです、私は彼とどうするべきでしょうか。

No.3217495 21/01/16 12:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/01/16 13:02
匿名さん1 

No.1 21/01/16 11:16
匿名さん1
まだまだ若いので、「正しいと思う道」を最初から選ぼうとしなくてもいいんじゃないでしょうか?

「自分を大事にしてくれないダメな男に引っかかった」ということをまるで自分の汚点のように思い続けるんじゃなくて、「自分を大事にしてくれないダメ男ですが!!世界で1番大好きです!!」ぐらい突き抜けてしまっては?

今後傷つくことも増えると思いますが、それでも一緒にいたいと感じる気持ちが強いならば、もう開き直るしかないです!
共感0 自回答削除
No.2 21/01/16 11:32
匿名さん2 削除投票
高校生になってあなたが別の素敵な彼に出会うかもしれませんよ。
共感0

No.2 21/01/17 06:23
匿名さん2 

くだらない人間ですね。自分を大事にしてくれる男性をさっさと探しましょう、今の彼氏はあなたの事を好きでも何でもありませんよ。要は「長い時間一緒にいただけ」の仲です。ただの友達です。惰性で付き合ってるだけですよ。一気に別れて環境変えればあなたも変わります。以上!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧