注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

妊娠中です。 妊娠して初めの頃は夫婦生活もありましたが、ここ最近お腹が張りやす…

回答3 + お礼3 HIT数 469 あ+ あ-

匿名さん
21/01/17 22:41(更新日時)

妊娠中です。
妊娠して初めの頃は夫婦生活もありましたが、ここ最近お腹が張りやすいこともあり、ありません。
旦那に我慢させてないか、とか
いろいろ心配です…
みなさんどうされてましたか?

No.3217519 21/01/16 13:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/01/16 14:42
匿名さん1 

嫁が妊娠中は口や手で絶頂に導いてくれてました。

主さんの旦那さんも、もう溜まっているかもしれませんね?
口や手で旦那さんを絶頂に導いてあげるのは駄目ですか?

No.2 21/01/16 19:22
通りすがりさん2 



お優しいのですね。
旦那様に聞いてみるといいと思います!
私も妊娠中は聞いて話し合って無理のないようにしたり、
口や手でしていました。

No.3 21/01/17 18:01
通りすがりさん3 

私も妊娠中同じ気持ちでしたよー

私はお腹が目立ってきてもやりたいと思ってましたが、夫の方がお腹が心配だからあまりしたくない、とやんわり断られました。
口とか手も別にやらなくていいと。(もともとあまりされるのが好きじゃない)
性欲は??と夫に聞いたら、正直赤ちゃんのこと考えちゃってわかない、と言われました。

私は妊娠中期から出産半年後くらいまではしてませんでしたが、子どものおかげで夫婦の絆は深まったと思います。

他の方の回答見ても、その辺りの感覚は男性によって異なりそうですね。
正直に旦那さんと話してみたらいいと思います。

No.4 21/01/17 22:37
お礼

>> 1 嫁が妊娠中は口や手で絶頂に導いてくれてました。 主さんの旦那さんも、もう溜まっているかもしれませんね? 口や手で旦那さんを絶頂に導い… 旦那が、お腹が張るから、と。
心配してくれているのですが、
旦那はそれでいいのかなー?と考えてしまいまして。

No.5 21/01/17 22:37
お礼

>> 2 お優しいのですね。 旦那様に聞いてみるといいと思います! 私も妊娠中は聞いて話し合って無理のないようにしたり、 口や手でしてい… なかなか難しい問題ですよね。
また話し合ってみたいと思います。

No.6 21/01/17 22:41
お礼

>> 3 私も妊娠中同じ気持ちでしたよー 私はお腹が目立ってきてもやりたいと思ってましたが、夫の方がお腹が心配だからあまりしたくない、とやんわり… うちの旦那も、お腹が張るから、とやんわり断られます。
子どもが生まれたら、と。
旦那はわたしのことを心配してくれているのわかるのですが、わたしも旦那のこと考えてしまうので。
また話し合ってみます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧