注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

女子高生です わたしは運動部に入っていますが、私以外の同級生はみんな変態で、い…

回答11 + お礼1 HIT数 649 あ+ あ-

匿名さん
21/01/17 17:13(更新日時)

女子高生です
わたしは運動部に入っていますが、私以外の同級生はみんな変態で、いっつもガッツリ胸の揉み合いっこや、乳首の場所当てゲームをしています。
わたしは正直最初驚きました
中学の時なんてこんなこと全くなかったので、ですが他の部活とかでもあるあるらしくて、、、
わたしはいつも1人だけ馴染めてません。
どうしたら馴染めるんでしょうか

No.3217554 21/01/16 14:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/01/16 14:52
匿名さん1 

馴染めなくてよくない?なんか下品すぎるし面白くないよね。
無理にそういうノリに合わせずに自分らしくしていればいいんじゃないでしょうか。きっと主と同じように感じてたりする子もいるし、同じ感覚の人といる方が楽だし楽しいと思う。

No.2 21/01/16 14:57
匿名さん2 

類は友を呼ぶ

No.3 21/01/16 14:57
匿名さん3 

おやじがスレ立てたとしか思えん
そんなアッパラパー高校、いってるやつおらん
馴染む馴染まないを悩んでる女子高生もキモい。

No.4 21/01/16 14:58
匿名さん4 

馴染めなくていい。
その馬鹿騒ぎを否定はせず自分はしないというキャラを定着させなさい。
あなたのようにそのノリに馴染めない後輩がこれから出てくるかもしれない、そんな人たちの救いになれればいい。

No.5 21/01/16 15:15
匿名さん5 

仲良し同士で戯れてるだけ
馴染もうと頑張った所で主と距離があれば誰も接触しては来ない

No.6 21/01/16 15:16
お礼

>> 3 おやじがスレ立てたとしか思えん そんなアッパラパー高校、いってるやつおらん 馴染む馴染まないを悩んでる女子高生もキモい。 信じてくれないんでしたらご回答しなくても大丈夫です
ガチでどうすればいいの?という状況なので質問させて頂いたのですが。そんな言われようですか。
いや、キモイって言われても部活の友達が全員そうなので

No.7 21/01/16 15:44
匿名さん3 

まじめにいったるわ

あなた、今日何の日か知ってる?

全国共通一次試験やってるのよ

うちの娘いってるわよー、高1だけどね。

SEXうんぬん、興味あるん?

やりまくれば良い。
あなたのこのスレがホンモノならあなたの学校の子達、

うーーーーん

ごめんな、この世の中に貢献しない類のレベルの、

高校生にもなって小学生みたいな
性、SEXに対して、

そのレベルなんでしょ?

ごめん、ほんと、恥ずかしいと思う。

あなたまともやと言ってあげたいけど

SEXなんてだれでもしててな、あんたも親がま○こにち○こいれたから、この世にそこにいるわけよ。

15超えて、阿呆みたいに乳繰りあははあははじゃないやろーが。

SEXがとかやってるやつは10にはやっとるわ。

頭弱過ぎない?あなたの高校。

そんなこと基本やろ。

勉強せえよ。

全員に言うたれや。

高校生やろ?親の金で生きてるくせに

もう少しまともなこと学べよ。

SEXしたいならやりゃいーの。

どうでもいいことに少ない脳みそ使うなよ。

No.8 21/01/16 20:43
匿名さん8 

主さん。
馴染まなくてもいいと思いますがどうしてもならば隣でキャーキャー言ってればいいと思います。

3さん
関係ないのに突っ込んでしまいごめんなさい。
気分が悪くなるようでしたら読まなくて結構です。
高校に対してや主さんに対しての侮辱が少々多いように感じます。
3さんの意見が全て間違えているとは思いませんが、悩みで投稿しているので
理解してあげてください。

No.9 21/01/16 22:23
匿名さん9 

割と部活とかでそういうのはあるから、ワイはこのスレを信じるよ、大丈夫よ主さん


下ネタ系になったらガン無視してオッケーです。
わざわざそんなくだらないことに付き合う必要なんてありません。
巻き込まれそうになったら、ふざけながらでもいいからとりあえず断りましょう。
乗らないキャラ、みたいなのを確立しちゃうのも手かもしれません。

とにかく、一度でもそのノリに乗っちゃうと、この人はノッてくれる人なんだ、って思われるのでお気をつけて。


孤立しちゃうんじゃないか?って不安になるかもしれませんが、中にはそのノリに嫌々乗ってる人もいると思います。
過ごしやすい環境を自分から作っていきましょ☺️

No.10 21/01/17 05:49
匿名さん10 ( ♂ )

なんか面白いね、このスレ。

女子高生はこう、って言うイメージがあって、現実の女子高生にイメージダウンしたくない人が多いのかな。

社会には多種多様な人がいることもわからない引きこもりが多いようで。

女はエロいことを決して言わない。
女はオナニーしない。
女は全員慎ましく清らか。

そう思い込んでいる脳内お花畑の人がいるってことが一つ勉強になって良かったね。

こんな大人にはならないでおこうと思えたなら、逆に感謝。

No.11 21/01/17 15:22
通りすがりさん11 ( ♀ )

女子校とか運動部とか仲の良い友達同士、じゃれ合うってよくあることだから驚くことではないよ。無理に馴染まなくて良いよ。胸揉まれたり触られたくないでしょ?

No.12 21/01/17 17:13
匿名さん12 

いや、実際学生時代にありましたよ。
ごめんなさい...やっていた側です。

最初は友達に突然触られて、そうされたことに楽しい‼︎と感じて他の人にもやる側にもなりました。
深く考えずにコミュニケーションの一環でやっていて、やめてよ〜っていう子も居ましたが笑って言っていたので、いやよいやよも好きのうちと感じてやっていたりしました。

そういうノリが嫌な方もいるのに、よくなかったなと反省しました..。

解決策ですが、そういうノリになったら関わらず離れた方がいいと思います。
それでもやってくるようなら、露骨な態度にはしすぎず(女子の世界は少し面倒なところがあるので)やめてって言うのがいいと思います。
このノリが好きじゃないんだなと察してそういう子にはやらなくなります。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧