関連する話題
元彼からの言動、モラハラですか? 私にも至らない点があるので元彼に全て非があるとは思っていませんが自分が優位に立っていたい、自分にとって都合の悪い存在には
緊急避妊薬を飲んだけど、妊娠してしまいました。 大学生です。彼は来年から社会人です。 元彼と同意なしの性行為をしました。私は抵抗できず、避妊はできな
先月彼氏と別れ、婚活を始めた者です。 29歳なので結婚を焦っていますが、 まだ元彼氏のことが好きでもあります。 昨日婚活パーティーで初めて「いいな

経済的な理由で元彼や元カノといまだに住んでる人どう思いますか? いい感じの人が…

回答7 + お礼0 HIT数 1550 あ+ あ-

秘密の質問さん
21/01/19 17:58(更新日時)

経済的な理由で元彼や元カノといまだに住んでる人どう思いますか?
いい感じの人がいるのですが、いまだ元カノと住んでいて理由を聞いたら元カノの家庭環境がとても悪く絶縁状態で帰る家がないそうで、
それと彼は元カノと同居して半年ですぐ実家に帰るのも病気がちな母親が心配してしまうのが心配なのと今歯の矯正中らしくお金が物凄くかかるのでお互い経済的によくなったらでようかとなってるらしいです。

今でも2人で映画や食事にいくぐらいの仲なのですが彼が言うには互いもう気持ちは無いらしいです。

彼に私の気持ちを伝えた後なのでショックなのもありでもまだ好きなのもあり頭の中が上手く整理できません。
恋人にするって考えたら彼はやめておくべきですか?

No.3217672 21/01/16 18:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/01/16 18:59
匿名さん1 

ヤメ
貧乏過ぎる!

No.2 21/01/16 19:07
匿名さん2 

その人と元カノさんの方が、あなたより結び付きが強いんでしょうね。
言い換えると愛は無くても情がお互いに強いというのか。

その人と主さんが縁があるなら、その2人の関係性は完全に終わってから主さんの元にその人が来るんじゃないでしょうか。


今の段階では恋人の関係まで発展は難しいので別に目を向けるのが良いかと。

No.3 21/01/16 19:19
匿名さん3 

彼をやめておくべきかというより少なくとも同棲解消して別れない事にはね。

No.4 21/01/16 20:06
通りすがりさん4 




本当に関係ないのであれば同棲解消してどちらかが
家を出ていくと思います。
やめた方がいいと思います。

No.5 21/01/18 13:51
匿名さん5 

どんな理由があるにしろ
今の状態では その彼には恋人を作る
資格がないですね。

No.6 21/01/18 14:52
匿名さん6 

歯列矯正中ということは2〜3年かかりますがそれまで一緒に暮らす気なのでしょうか?
いくら気がないとはいえ男女一緒に暮らすという事はもしかしたら…というのもあると思うので信じられないですね。。

病気がちな…と言っても娘がすぐに家に帰ってきても元気なら大丈夫だと思いますし、なんだか言い訳に聞こえます。
いい感じでも、彼の家に行く=元カノがいるんですよね。私だったら元カノとの同棲を解消しない限り進展はありえないですね。
付き合っていないなら傷付く前に離れたほうがいいかなと…。

No.7 21/01/19 17:58
お姉さん7 

どんな理由にせよ、引越しする貯金もないの?
別れたのにズルズルと住めるその考えや神経が普通では考えられない。
地雷だと思います。
悪いこと言わない、お金にも女性にも誠実な人を新しく探しましょう!!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧