注目の話題
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい

イタズラで遊びに誘わなかったら自分が寂しくなっちゃいました。 先週遊んだ男…

回答2 + お礼1 HIT数 291 あ+ あ-

匿名さん
21/01/16 22:29(更新日時)

イタズラで遊びに誘わなかったら自分が寂しくなっちゃいました。

先週遊んだ男性がとても可愛く、誘うの緊張しちゃった。来てくれて嬉しい。と言ってくれました。また、かなり勇気を出したんだろうなという感じで次は○○に行こ?と誘ってくれました。

私も行きたい場所だったのでいいよ!といったのですが、LINEで日程を決めている時、テストがあるから水木のどれかがいい!
と言われ、つい悪戯心でじゃあやめとこっか?と言ってしまいました…。

彼は、全然大丈夫!と言っていて、私もそこで辞めれば良かったのに、単位落としたらダメだしいいよ笑。と言ってしまい彼もそこで引いちゃいました…。

今はLINEが終わってます…。

また誘いたいけどもう誘えないですよね…素直に甘えとけばよかった…

また会話できるようしたいです。どうしたらいいでしょうか。

No.3217785 21/01/16 21:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/01/16 21:46
匿名さん1 

テストが終わったら連絡してね! 待ってるから!
って送っておくのはどうでしょう。

No.2 21/01/16 21:51
お礼

>> 1 私が会話をきるようなスタンプを送ってそこで会話が終わってるんです。
でも1番いい方法ですよね。ありがとうございます。

No.3 21/01/16 22:29
匿名さん3 

普通にLINEすれば良いと思いますよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧