注目の話題
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい

ここ見てると職場恋愛多いですね〜羨ましい。 私はいわゆる技術職ですが、笑っちゃ…

回答4 + お礼0 HIT数 659 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
21/01/17 00:09(更新日時)

ここ見てると職場恋愛多いですね〜羨ましい。
私はいわゆる技術職ですが、笑っちゃうくらいかっこいい人いないです。
たまにいても、ほぼ100パー彼女と同棲してます。
技術職と聞いて、偏見だけどわかってくださる方多いのでは…?若いはずなのに年齢不詳の仙人みたいな人や、会話が噛み合わないちょっと変わってる人など…そんな方が多いです。
女性は意外と可愛い人やおしゃれな人結構います。
別に恋愛目的で職場選んでるわけじゃないし、この仕事がしたかったのと待遇良かったから来たので後悔はしてません。
でもいいなードキドキしたかった。不倫はお断りだけど。

No.3217818 21/01/16 22:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/01/16 22:28
通りすがりさん1 

技術職カッコいいですね。
男性に囲まれていいなと思いましたが、実際はそんな感じなんですね。
私は女ばっかの職場だから出会いなーい。ギスギスしとる。

No.2 21/01/16 22:30
匿名さん2 

後悔してないのならいいじゃない

No.3 21/01/16 23:05
匿名さん3 

あー、わかる。技術職だとあれだよね、インドア派というか、なんか雰囲気も独特の人多いよね。

で、いいのは全部、彼女付きか、結婚済み。

人生、そんなもんだよね。

No.4 21/01/17 00:09
匿名さん4 

技術職でなくても、かっこいいモテ男は学生時代から付き合わないと
就職してからではちょっと遅いでしょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧