注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

学校の推薦ついてです。 僕は今中2で来年に受験を控えているんですが小学6年生の…

回答4 + お礼0 HIT数 303 あ+ あ-

匿名さん
21/01/16 23:23(更新日時)

学校の推薦ついてです。
僕は今中2で来年に受験を控えているんですが小学6年生の3学期にネットいじめをやってしまいました。言い訳にしかなりませんが本当に一日限りで悪く言いすぎただけです。僕はそれ以来何も小学校でも中学校でも問題行動を起こしていません。
僕は推薦をもらえるでしょうか

No.3217844 21/01/16 23:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/01/16 23:11
匿名さん1 

推薦って、高校受験の推薦の話ですよね?
それは判りません。
その高校がどういう基準で推薦の選定をするかは、ここで聞いてもわからないことなので。
ただ、おそらく。
高校側は、そんなに何年も前のネットの書き込みまでツブサにチェックするとは考えにくいです。
本名その他の個人情報まで入れて、主さんである事が瞬時にわかるような書き方だったんでしょうか??

No.2 21/01/16 23:12
匿名さん2 

多分小学生の虐めは関係ない。中学の成績と生活態度によると思う。

No.3 21/01/16 23:12
通りすがりさん3 

ネットイジメとか姑息な屑には推薦はないと思う。
人をイジメるとかって、精神的におかしい奴しかいない。

No.4 21/01/16 23:23
匿名さん4 

本当に反省してるんでしょうか?
自分の事しか考えてないように感じます
自分の犯した罪を反省して、どんな結果になろうと受け入れるしかないですよ
たった1日でもあなたにいじめられた人は辛かったハズ
推薦ではじかれても自分のせいです

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧