注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜

彼氏のアレが汚い。男性はどうやって自分のイチモツを洗ってるんですか? 私は…

回答10 + お礼3 HIT数 2146 あ+ あ-

匿名さん
21/01/23 07:21(更新日時)

彼氏のアレが汚い。男性はどうやって自分のイチモツを洗ってるんですか?

私は今まで1人男性経験があり、その人は綺麗なモノでした。その人が言うには、剥いて洗っている(?)らしかったです。

今の彼氏は童貞だそうで、まずヤり方から知らないようです。(そんな人がいること自体びっくりです)前に会った時、致せる状態になりましたが、アレが臭くて垢もついてるようなひどい様子で、とにかくやる気が失せてしまい、しませんでした。

好きな彼氏に対して生理的に拒絶反応が出てしまい、わりと真剣にどうするべきか、言うべきか考えています。

男の方ってどうやって洗うのですか?
それは習うものでしょうか、、。

彼氏をどうすればいいでしょうか_| ̄|○

No.3217867 21/01/16 23:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/01/16 23:40
匿名さん1 

普通は段差のところなど洗い流すでしょう・・あとは貴女が気の済むまで洗ってあげるしかない。

No.2 21/01/17 00:05
通りすがりさん2 

そこまで教えてもらったことはないし、独学です。

最初は石鹸で洗ってましたがトラブルが増えた今は、粘膜部分はぬるま湯で優しく洗い、陰嚢や陰茎はコラージュフルフル洗いにしてます。

今でも、石鹸派、ごしごし派、優しく派、湯洗い派と、様々な情報が出回ってます。

今はデリケートゾーン専用ソープもありますね。

誰かが教えてあげるか、自身で調べてもらって解決してもらうか…悩ましいですね。
洗いすぎもトラブルなりかねないし、、自身で色々試したり学んだりして欲しいところではありますね。

不潔は主さんの体にも良くないことを彼に伝え、参考になりそうなURLを教え、一度彼に任せてみるのはどうでしょう。

次回は一緒に入浴して、改善してるかチェック♪

No.3 21/01/17 00:25
お礼

>> 1 普通は段差のところなど洗い流すでしょう・・あとは貴女が気の済むまで洗ってあげるしかない。 皮は少しずつ剥くんだ的なことを元カレから聞いていたのですが、それも暗黙の了解のようなものなのでしょうか。。

洗わせてくれるなら延々ゴッシゴシ洗ってやりたい。。。(^^)

No.4 21/01/17 00:33
お礼

>> 2 そこまで教えてもらったことはないし、独学です。 最初は石鹸で洗ってましたがトラブルが増えた今は、粘膜部分はぬるま湯で優しく洗い、陰嚢や… なるほど、、人によりけりなのですね!

私についてないので笑、どれくらいの力加減で洗ってやればいいのかも難しいです。私自身、男性器のつくりをイマイチよく分かってないというか、皮が複雑というか、、

やっぱり伝えるのが1番でしょうか。体に良くないという伝え方参考になります!

No.5 21/01/17 00:35
匿名さん5 

俺が高校1年の時、保健の授業で性感染症について教わった。その授業の時に「コンドームのつけ方」のビデオを見たことがある。内容は、コンドームをつける時は、勃起している状態で皮を剥いて亀頭を露出させ被せる。コンドーム無しでSEXする際、亀頭は清潔にしないといけない。なぜなら、雑菌が亀頭についているので、その状態で行うと性病になったり、亀頭包皮炎になるから。というものだったことを覚えている。だから、「なるほど、将来のために洗わないといけないのか」と思って、その日から皮を剥いて洗い始めたよ(初めて、亀頭をお湯に浸けたら、激痛だった)。独学だけど。
俺の洗い方としては、全身を洗い終わった後に、
①皮を剥いて亀頭を露出させ、シャワーで亀頭を洗う。
②ボディソープを左手につけ、亀頭を握って、その手を前後に3、4回動かす。③シャワーでボディソープを流す。
この3ステップで終了。

彼氏のちんこが臭いってことは、彼は真性包茎ですか?真性包茎なら皮が癒着しているから剥きにくいし、無理に剥くのは禁物。なにより、垢が溜まりやすいから臭くなる。

彼氏の年齢は知らんけど、彼氏さんには辛いだろうけど、「臭い。きれいに洗おう」って貴女が言ってあげたたほうが良いと思うよ。そうでもしないと、彼氏は自分のちんこが臭いことを気づかないから。

No.6 21/01/17 00:43
匿名さん6 

それはきついよね。

先ず皮かぶってるなら、それを直してもらわないと、不潔になるみたいだよ。

でもすごく敏感みたいだから、こっちが洗うのはできるのかなあ。

前の彼氏たちはちゃんとこうしてた、みたいに言うと効くかもよ。

No.7 21/01/17 01:01
お礼

>> 5 俺が高校1年の時、保健の授業で性感染症について教わった。その授業の時に「コンドームのつけ方」のビデオを見たことがある。内容は、コンドームをつ… やはり独学なのですね。
初めは激痛なんですか!洗うのを戸惑う人はいないのでしょうか。

せめて彼が洗わないといけない事を自覚してくれていれば楽なのですが、、。
きっとしていないから洗わないのでしょうね。

20歳です。たしか先は出ていた?ので、真性ではないと思うのですが。
いずれにせよ、痛みがあるかもしれない事は、初めて知れました!言う事も、触るのも気をつけないとです。

ありがとうございます。

No.8 21/01/17 01:20
通りすがりさん2 

恥垢は指の腹で撫でると落ちます。

主さんもあまりわからないとのことでしたら、良い機会です。
お互いにマジマジと観察できますし☆

互いの性を楽しく、気持ちよく、真剣に学ぶ良い機会だと思います。

皮が被ってる男性器は常に湿った状態であり、不潔になりやすいところでもあります。
そして、亀頭の付け根や周囲に恥垢が溜まり易いです。
彼が、洗えるならば彼に洗ってもらい、主さんが洗う場合には、女性器のヒダとヒダの間を洗う力加減で。焦らずいきましょう。

まずは、リサーチ♪リサーチ♪です。

No.9 21/01/17 05:36
匿名さん9 ( ♂ )

ちなみに俺も皮の中を洗った事ないです。
皮を剥く事も一切無いですけど。

セックスとかしなければ、別に汚くても良いけど。

俺が皮の中を洗うとか、そもそも男は勃起したら皮が剥けるって知ったのも19の時。

興味本意で剥こうとしたけど、グロテスク過ぎるのと怖さで、無理でした。

今でも、皮を剥くなど絶対にムリ。
全身の皮を剥ぐようなレベル。

No.10 21/01/17 05:48
匿名さん10 

風俗嬢みたいですね。

No.11 21/01/17 06:52
匿名さん11 

普通に石鹸つけて洗ってますが。

彼は包茎なんですね。
汚いし衛生上大いに問題ありです。

早いうちから皮剥いて亀頭を出しておけば刺激など
で亀頭も徐々に大きくなってきて、がっくりから
皮が止まり亀頭が出たまんなになるのにそれをして
なかったんですね。

勃起時に剥くと時に痛いのであれば普段から
被せているからです。
勃起しても皮かぶってる、少しだけかぶってる
切除の手術されたがよいですよ。

温泉とか行ってかぶってたら笑いものです。

No.12 21/01/22 23:57
匿名さん12 

女のフェラで掃除ですね

No.13 21/01/23 07:21
匿名さん13 

通常時から剥けっぱなしなので洗うのは腕とかを洗うのと変わらない

包茎の人はオシッコする時にちゃんと剥いてすれば恥垢も溜まりにくいけど横着して皮のままだと中にオシッコが溜まって体温で細菌が発酵してヨーグルトのように蓄積されて雑菌と悪臭の巣窟になる

これは本人がやる気が無いなら直らないよ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧