注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

みたらし団最高だな!VTA時代も知っていたからか、なんかてぇてぇ以上の物を感じて…

回答0 + お礼0 HIT数 36 あ+ あ-

匿名さん
24/04/21 16:12(更新日時)

みたらし団最高だな!VTA時代も知っていたからか、なんかてぇてぇ以上の物を感じてしまったぞ

くろのわの昨日のライブの無料パートのアーカイブ見てるけど、すごいなあ
自分もくろのわのどっちかとか推してたら涙出てたのかな
まぁいいんだ推しの星川のソロライブはもうこの目で見たし、先週にはBru-rayも届いたからな!

今日のろふまおのライブも楽しみだ!きっとアイドルになってんだろうな

そういや、今日は榊の初先輩とのコラボだな!!初めての男の推しだから、VTA時代の初配信もリアタイしてたからかすっごい嬉しいしこれからが楽しみだ

てか、ENの推しがエナーなんだが、昨日同期のミリーの3Dお披露目だったやん?
やっぱ来週か再来週の土曜に来るんかな!?マジで楽しみなんだよ!!!!
世界で1番歌声綺麗だと本気で思ってんだ!そんな人がどんなふうに歌ってんのかって気になるだろ?それを!!ついに見れるんだぞ!!
Xで告知された時から興奮が止まんねえんだ!
きっとナリちゃんのにじフェスでの3Dお披露目の時みたいにバァバァ泣いちゃうだろうな

タグ

No.4032592 24/04/21 16:12(悩み投稿日時)

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。
この悩みに回答する

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧