注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

相手の男性は35です。早漏が急にいけなくなるって事ありますか? ヤルまで、今ま…

回答2 + お礼2 HIT数 421 あ+ あ-

匿名さん
21/01/18 17:37(更新日時)

相手の男性は35です。早漏が急にいけなくなるって事ありますか?
ヤルまで、今まで早漏で悩んでたと聞いていたのに、私と1時間以上やっていて一回もイッてくれませんでした。でもほぼずっと元気でかたかったです。
こんなにずっと元気でずっと入れられてるの初めてで嬉しいとは言ってました。
こんなに激しくセックスして、いってもらえないのは初めてで、本人より私がとてもショックでなりません。
でも、記憶を辿れば、子供を2人産んでから元旦那と一度だけやったんですが、多分その時も元旦那イッテなかった気がしてます。産後の私の身体ではもうダメなんでしょうか、、、。これから先ずっとそうかもしれないので、セックスする事がないかもしれませんが女としてはショックです。
どう思いますか?そんな経験ありますか?

No.3217953 21/01/17 02:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/01/17 03:51
匿名さん1 

膣トレした方がいいかも。

No.2 21/01/17 08:25
お礼

>> 1 なるほど。。なんとなくのトレーニングでなくて、ちゃんとしたほうがいいですか?あさイチでそんなんやってましたね。

No.3 21/01/18 15:08
匿名さん3 

産前、産後あまり関係ない気がします。むしろ個人的には出産を経験してる女性の方が魅力的です。
なので、産後の方が夫婦の営み多いですし、毎回気持ちいいので射精もさせてもらってますよ。

No.4 21/01/18 17:37
お礼

>> 3 個人差もあるんでしょうか。。
2人目の産後から、こうなったという気がしてます。私自身、久しぶりにしたこともあってかガバガバな感じがしなかったので嬉しいかったのですが、早漏で今まで悩んでいた人がいかないのは、女として少し悩みます。。相手の方は満足されていたらしいのでまぁそこまで落ち込んでもないんですが、。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧