注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

昨日好きな人と付き合うことができました!ですが、遠距離恋愛です。この状況なので会…

回答2 + お礼1 HIT数 268 あ+ あ-

匿名さん
21/01/17 11:25(更新日時)

昨日好きな人と付き合うことができました!ですが、遠距離恋愛です。この状況なので会えないのは承知の上でそれは仕方ないなぁって思っています。比べるわけじゃないのですが今の彼氏さんは見せてもまずいことはないからって通話してるときとかにLINEトークとか見せて安心させてくれたりしてます。でもやっぱり相手は遠距離経験がないので不安もあるそうです。私は前の彼氏と遠距離をしていたのですが、1年半続きました。でも、その相手により戻したい人がいると言われて別れてしまいました。また同じことが起こるのではないかと相手は信用しているのですが周りの人が…と心配してしまいます。こういう場合はどうすればいいのでしょうか。今の彼氏さんはこのこと知っています

No.3218072 21/01/17 11:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/01/17 11:13
匿名さん1 

前回、距離に負けた理由は?

会うための経済的理由で、心が折れたこと。
疑心暗鬼になること。
寂しいと互いにネットに潜ってしまうこと。

上記ではない?

それを乗り越えるしかないんちゃう。

遠くの親戚より近くの他人。
昔からいうでしょ。

遠いってのはあきらかなハンデなのだと知ってるなら

前回の失敗を克服するには主及び相手、何をすればいいの?

お金稼いで、全力で時間とお金使い、会うこと。でしょ?

学びを得てこその次の恋愛ちゃうの?

おふたり、とにかく稼ぎなさい。
そして会いにいく。

それしかない。

No.2 21/01/17 11:21
匿名さん2 

私は遠距離はつづかないと思う
近くの方が絶対いい
おそらく相手もそれに気づきますよ

あなたか、彼が近くに来るしかない

今はコロナでお相手も見つけにくいでしょうが、何れ近くに相手を見つけるでしょう

No.3 21/01/17 11:25
お礼

>> 1 前回、距離に負けた理由は? 会うための経済的理由で、心が折れたこと。 疑心暗鬼になること。 寂しいと互いにネットに潜ってしまうこと… コメントありがとうございます🙏
前回別れてしまった理由は相手が受験生になる理由で忙しくなってしまうことと相手が昔の人と寄りを戻せたらなって思い始めてしまったというのが理由です😓

おっしゃるとおりです。遠距離恋愛でやることは経済面でもきちんと充実させて会いに行くしかないと思うのでそこはきちんと計画立ててやっていきたいと思っています。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧