関連する話題
退職代行ってどう思われますか? 26歳の男、会社員です。 今の会社の仕事がとにかく暇でいるのがダルいです。 やるべき仕事が終わったらやることがありませ
元職場で目にモノを味わわせたい相手がいます。 理由は割愛します。 そしてそいつは今、知人からまた貸しで家を借りてます。 知人名義で、知人は退去
飲食業です。 ベビーフード持ちこんだモヒカン頭にサングラスのイキりパパ客がいました。 15秒温めろ。って渡され 業務用レンジで1800wありますのでい

この前家に同僚数人が来ました。 勝手に来たため、あたふたしている内に断れず…

回答2 + お礼2 HIT数 347 あ+ あ-

匿名さん
21/01/17 14:45(更新日時)

この前家に同僚数人が来ました。

勝手に来たため、あたふたしている内に断れず入れてしまいました。

私以外全員男です。

1人の同僚が勝手に人のベッドの上に寝そべってきて、いいねー!女の子の部屋って感じ。

この部屋にいつ彼氏呼ぶのー?とか聞かれました。彼氏なんていないし、その前に勝手に他人がベッドに上がんなって言ってやりたかったです。

お茶を出している間に布団まで被ってて、夜使う時、自分以外の匂いがして嫌でした。

その寝てた人には彼女がいます。
ベッドの壁にインスタで見るような、にイルミネーション見たいな仕掛けをしているのですが、それに明かりをつけて、めっちゃいい。ムードある。これ彼氏喜ぶよ。

とか言ってましたが、自分が勝手に喜んでるだけじゃん。と思いました。

そういうこと言う人可笑しいですよね。
工業卒業なので男性との距離は他の人より近いとは思います。
でもそんなことする人今までいませんでした。

この人がおかしいのか、年齢が近いから友達だと思って親しく私のことを男友達みたいに思っているのか。

皆さんこういう時どうされますか?

No.3218106 21/01/17 12:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/01/17 12:26
匿名さん1 

会社の本部に被害を訴えます。
プライバシーの侵害とセクハラです。
引っ越しとペットの買い替え費用を会社に要求します。
引っ越しまでのホテル滞在費用も。
怖くて気持ち悪くて、もうその部屋にはいられません。
それにしても、なんで同僚に住所がバレたの……。
情報漏洩の責任もとことん追及します。

No.2 21/01/17 13:10
匿名さん2 

インターフォンで対応して外で話します。
家がバレた経緯が自分なら反省し、会社側の問題なら指摘します。

No.3 21/01/17 14:44
お礼

>> 1 会社の本部に被害を訴えます。 プライバシーの侵害とセクハラです。 引っ越しとペットの買い替え費用を会社に要求します。 引っ越しまでのホ… 以前同僚と遊んだ時に、車で送ってもらった際に教えてしまいました。

部屋までは教えてなかったのですが、何階に住んでる。とか、話の中で出た内容や、ポストの名前でわかったんだと思います。

自己責任なのかもですが、急に休日来たりやめて欲しいです。

田舎気質でインターホンなんて見らずにはーい!と返事をしてドアを開けてました。今後気をつけたいと思います。

No.4 21/01/17 14:45
お礼

>> 2 インターフォンで対応して外で話します。 家がバレた経緯が自分なら反省し、会社側の問題なら指摘します。 インターホンを全く活用したことがなかったです。
私の家はオートロック?では無いので玄関までなら誰でも来れます。

自宅が知られてしまったのも自分経緯です。
今後居留守を使うなどインターホンをみる癖をつけたいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました