注目の話題
彼女の誕生日プレゼントの要望が高すぎるのですが、こんなものなのでしょうか。 7歳下の彼女がいるのですが、今年の誕生日は2泊3日の旅行に連れて行けといいます。
マンション前公園でリコーダーを吹くおじさん、家のまどを閉めていても聞こえてきて毎日イライラします。 場所を変えて吹いてもらえるように話に行きましたが聞く耳をも
毎月4万円の赤字なんですがどうすればいいですか? 手取りが10万円です。 家賃は4万円です。 光熱費が1万円弱です。 食費が8万円です。 その他雑

彼氏からプレゼントされた指輪やネックレス以外をつけるのを嫌がられる人いますか? …

回答3 + お礼0 HIT数 301 あ+ あ-

匿名さん
21/01/17 15:55(更新日時)

彼氏からプレゼントされた指輪やネックレス以外をつけるのを嫌がられる人いますか?
とくに指輪。
結婚前提で、入籍するまでの指輪としてお揃いのデザインでプラチナのシンプルな指輪をお互いにプレゼントし合いました。
デザインは彼氏が選びました。
多分結婚指輪の1番シンプルなタイプだと思います。
細身で、彼氏は結婚したらこれの厚みのあるバージョンに変えたいみたいです。
それは別に彼氏の好きでいいんです。
ただ、私婚約指輪みたいにキラキラしたデザインとか石の指輪も好きなのでそれを自分で買って重ね付けしました。
彼氏がお揃いの指輪が嫌なのかと拗ねたので外しました。
プレゼント外のものをつけられるのは嫌ですか?
ネックレスも外すと嫌がられるけど、彼氏が選ぶのはシンプルすぎるので自分で買う時に2連でつけて違和感ないやつを選んでます。
ネックレスについては気にならないようです。
指輪はかなり嫌がられました。

No.3218196 21/01/17 15:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/01/17 15:45
通りすがりさん1 

女性ですが回答します。

それは個人の趣味なので好きにしたらいいと思います。

例えばカラーしてその色気に入らないから直してと言われたら
直しますか?
せっかくあなたの希望の色が出たのにすぐ直せと言われたら
悲しいと思います。

全てお揃いがいいと彼氏さんが言ったら下着からなにから一緒にしましょうというと
嫌なのがわかるかもしれません(究極な言い方ですみません)

No.2 21/01/17 15:49
匿名さん2 

女ですが主さんの彼氏はアクセサリー、指輪に対して凄く思い入れがあるのかもしれないですね。たった一つを大事にして欲しいのかもしれない。

あるいは貴方にはもっとシンプルなものが相応しいと考えているのかもしれません。それは好みを無視した願いになりますから主さんもどうしたいかを考えなければいけませんね。
いっそのこと「私はもっと可愛くなる・自分の好みになると思うから指輪の重ね付けをしたりするけど貴方は嫌なの?」と聞いてみてはいかがでしょう。質問する以上大嫌いだと返ってくる可能性もありますから、そこから理由を聞いて話し合えるならばより良い関係に繋がるのではないかと勝手ながら思いました。
貴方が婚約したことを悔いることにならないよう願っております。

No.3 21/01/17 15:55
匿名さん3 

男ですが俺は何とも思いません。

人によると思いますね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧