注目の話題
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい

お金がないのは愛情で乗り切れますか。? 私はお付き合いしてる男性がいて…

回答24 + お礼3 HIT数 1332 あ+ あ-

匿名さん
21/01/19 10:11(更新日時)

お金がないのは愛情で乗り切れますか。?


私はお付き合いしてる男性がいて
その男性は色々事情がありアルバイトしかしてません。月10万くらい収入はないと
思います。
デート時は私の車で迎えにいき(彼は車がありません。)食事はほぼ私が出して
ホテル代も私が出していました。
私の車を自分の車みたいに運転します。

たまにイライラします。

性格はとても合うと思います。

ですが
昨日SNSでサークル?イベントで
女の子二人に囲まれて写真とってるのと
女の子とツーショットの写真を見つけてしまい…ふざけるな!と思ってしまいました。

お金がないのにイベントでワイワイ遊んでるみたいです。

記念撮影で撮らないといけなかったかもしれませんが私は心が狭いのでしょうか。

私にはお金がないと言って
サークルの子に食事奢ってるのかな?
と妄想が膨らみます。

No.3218292 21/01/17 18:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.16 21/01/17 21:06
お礼

>> 9 35以上の男なら、経済力、仕事力=誠意、愛情。お金は多い少ないの問題だけじゃなく、仕事への姿勢、あなたへの愛情そのもの、と言って良い。 回答有難うございます。
50オーバーです。

No.17 21/01/17 21:10
お礼

>> 10 あなたがお金出すから、いいように使われてるだけだよ。 お金出さない女の子には、自分が出して、で足りない分をあなたに出させてるだけ。都合… 回答有難うございます。

浮気してるかは分からないですが
サークルで仲間と和気あいあいと
遊んでます。

実は貯金していて
サークルには支出してるかもしれないですね。

No.18 21/01/17 21:17
お礼

>> 12 何の事情がありアルバイトなんでしょうか? 例えば司法試験勉強中なのでアルバイトしかしてないとか?なら有りだと思うのですが、、、 まぁ私か… 回答有難うございます。

お金がないと心がすさむのですね。

彼は特殊な仕事をしていて、プライドがありその仕事以外はやりたくないみたいです。
ボランティアに近い収入であろうと
仕事に誇りをもっていて一生続けたいといった感じでしょうか。

コロナ前からお仕事が
激減してたみたいですが…
コロナになり更にになくなり
公務員のバイトしてます。
生活苦って何より辛いですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧