注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

春から社会人です。 高校のときに片想いしていた人がまだ忘れられません。その人と…

回答2 + お礼0 HIT数 315 あ+ あ-

通りすがりさん
21/01/18 00:38(更新日時)

春から社会人です。
高校のときに片想いしていた人がまだ忘れられません。その人とは共通の友人から見るといい仲だったのですが、受験期、大学が離れる、などで、疎遠になってしまいました。
大学一年の夏に思い切って連絡してみたところ、夏休みに会ったりすることができたのですが、LINEが1ヶ月返ってこんかったりで、負担にさせてしまっとるんかなと思って、LINEで告白して、無理させてごめんねって言って、そのまま疎遠になりました。
自分勝手だったのはわかってるんですが、やっぱり忘れられなくて…でも初めに話しかけたのも私だし、何度も何度も繰り返しても相手も迷惑かな、と思うんです。
忘れたい、とか、付き合いたい、とかじゃなくて、同じ境遇にいたことがある方がいれば、どう乗り越えたか、とか、どうしたか、とか聞けたらいいなって思ってます。
よろしくお願いします。

No.3218462 21/01/17 22:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.2 21-01-18 00:38
匿名さん2 ( )

削除投票

私も、昔好きだった人を何年も忘れられず、しんどかった時期があります。LINEは無視されて、SNSのフォローも外されたけど、それでも忘れられなくて困ってました。
でも、その人に彼女ができたのを知ってから、吹っ切れました!今となっては完全に無です笑

No.1 21-01-17 23:25
匿名さん1 ( )

削除投票

社会人にらなって環境かわると、そこから友達としてスタートした人もいるよ。

社会人になると、出会いが減るから、話し相手として、スタート出来たそうです。
2年くらいたまにLINEで話してて、ある日合わない?ってなってそこからしばらく飲み友達として仕事の悩みや相談相手になって一年、そして4年目に付き合おうって付き合って一年後に結婚。

そんな人もいるよ

すべての回答

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/01/17 23:25
匿名さん1 

社会人にらなって環境かわると、そこから友達としてスタートした人もいるよ。

社会人になると、出会いが減るから、話し相手として、スタート出来たそうです。
2年くらいたまにLINEで話してて、ある日合わない?ってなってそこからしばらく飲み友達として仕事の悩みや相談相手になって一年、そして4年目に付き合おうって付き合って一年後に結婚。

そんな人もいるよ

No.2 21/01/18 00:38
匿名さん2 

私も、昔好きだった人を何年も忘れられず、しんどかった時期があります。LINEは無視されて、SNSのフォローも外されたけど、それでも忘れられなくて困ってました。
でも、その人に彼女ができたのを知ってから、吹っ切れました!今となっては完全に無です笑

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧